--/--/--


スポンサー広告
2010/11/17

冬の色

今日は、すごく寒いなぁ。
寒くなってきて、冬の訪れを感じると、
毎年、必ずクロスステッチを無性に刺したい気分になります。
特に北欧っぽいデザイン・色は、冬にぴったり♪

P1040188.jpg P1040189.jpg

鳥のクロスステッチ ペタンコポーチ。



そして、こちらは秋冬を意識して、
濃い目の色を使って作ったヘアゴム。

P1040182.jpg




それと、パンジーの刺繍ブローチ。
また新色で、作りました。

P1040173.jpg

黒、紺、茶などの冬に多い色にオフホワイトが映えるかなと。
表は全面刺繍ですが、くたっとしないよう、
裏地を重ねて貼ってあるので、しっかりしています~。


作ったもの達、次にもう少し続きマスデス



↓今日見たら、久しぶりに20位以内に♫ ありがとうございます!
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-284ポーチが冬っぽくてなんだかクリスマスを思わせますね。素敵です。パンジーは大きいんですかね?
お手の物ですね。chieさんの得意系のお花ですもんね。
フェレット協会事務局長さんへ

私の作るモノって一年中「リネン&刺繍」で、あまり変わらないんだけど、ちょっと冬を意識して作ったので、冬っぽいって思ってもらえると嬉しいわんi-179
パンジーは、直径5センチくらいあるから、結構存在感のあるブローチになっております。
パンジーとビオラ、やっぱり好きだから作ってて楽しいんだよねぇ。

管理者のみに表示

