--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11

おやつ

cafe 清ら』さんで、お茶してきました。
近いのに最近なかなか行けず、
行きたいと思っていた、大好きな『清ら』さん。

ケーキにしようかな~と思ってメニューを見たら、
「おやきとお茶のセット」というものが!
小腹もすいているし、ということで。

P1040171.jpg

おやきは沢山の種類があって(6,7種類かな)
私達は、しめじと高菜を半分こしていただきました~。
お茶も、緑茶・そば茶・黒豆茶(だったかな)から選べました。
おやきは、生地がもっちもちで具ぎっしり!
美味しくてペロっと食べちゃいました。(夕飯前なのに

短い時間でしたが、久しぶりにお会いできたお友達と
近況の色んなお話ができ、お勧めのお店も教えてもらったり
と、楽しい時間を過ごせました♪
どうもありがとうございました!
ごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

