--/--/--


スポンサー広告
2010/11/10

ニューフェイス

動物モノもチクチク。。。

P1040154.jpg

手前の子は、フェレット。
長い間あたためていた新作です。


昔フェレットを飼っていたので、大好きで、思い入れがある分、
「実物はもっとかわいいし 、シルエットがなんか違ーう!」と、
なかなか納得のいくモノができず、
何度も、体の丸いラインを微妙に書き直したり、
チクチク作ったモノをボツにしたりして、作り直して
やっと、完成しました!
出来てみれば、普通で、そんなこだわった様に見えないケド


とり、りす、うさぎ、ぶた、はりねずみ、白鳥、と徐々に増えてきた
動物のぷっくり布ブローチに新しく仲間入り。
よろしくです


前の記事のネックレス、ヘアピン、そしてこの布ブローチ、その他少々、
全て『a bird on the branch』へ納品済みです。
お店には伺って、楽しくおしゃべりさせてもらっていたのですが、
オーナーさんの優しさに甘えて、かなり久しぶりの納品になってしまいました
刺繍(販売のもの) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« おやつ | HOME | 手芸の季節 »

