--/--/--


スポンサー広告
2010/11/08

手芸の季節

前の記事を読んで下さった方、コメントやメールで温かい言葉を
下さった方、ありがとうございました。
とてもうれしかったです♡



ここ最近、昼間は温かくても、朝晩が冷えますね~

これからの寒い冬は、チクチク、編み編みなどするのにピッタリな季節。
お家で、あったかい飲み物を飲みながら、
リネンにゆっくりと刺繍していると、
なんだか北欧あたりに住むおばあちゃんにでもなった気分


そんな私が、最近新しく作ったものたちです。↓


まずは、ネックレス。
ちょうちょ と てんとう虫。

P1040159-2.jpg

首元にチョコンとさりげなく・・・
と思い、とても小さなチャームを作りました。
今までで一番プチサイズ。刺繍部分は直径1㎝足らずです。
でも、はっきりした色を使ったので、存在感はあると思います



そして、お花のヘアピン。

P1040156-1.jpg

冬っぽいイメージの濃い目の色味で作りました。
上下対称なので、右にも左にも付けていただけます♪


他にも、今も少しずつチクチク進行中です!続く。
刺繍(販売のもの) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

