--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/07

カードケース

カードケースがボロボロになったので、(私の雑な扱いのせい!?)
中身は市販のものを使い、カバーを作ってみました。
バラの刺繍とレースで。
s-carte.jpg
CARTE=CARD(フラ語)

そして、夫にも作る事になったのですが…
男性用となると、お花もレースもリボンもつけられないよねぇ…
車や犬ではちょっと子供っぽくなるかな~?何を刺繍しようかなぁと考えてるとき、
前に、道端でふと見つけて、押し葉にしておいたクローバーのことを思い出し、
それを刺繍にしました。
s-クローバーカードケース
葉っぱを一針一針埋めていくのが、楽しかった!
刺繍 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
祝 blog開設
Chieちゃんらしい cuteなスキンのblogだね~

てか、あーた!刺繍すごい上達してる!!
イニシャルとクローバの技に感動したもん

これからもたまに覗かせてねv-10
かなりツボ!!
クローバーを押し花にして、このカワイイフレームに
飾るchieちゃんのセンスがたまらーーん☆
ドローンワークのクロスもとってもかわいいね!
(これも手作り?!)

クローバー刺繍、現物見せてもらったけどとってもキレイな
仕上がりでうっとりでした。そっかそっか、ダンナ様への愛が
たっぷりこもってたからね♪ムフフ。
祝♪祝♪
blog開設おめでとうぅ

chie嬢のイメージそのまんまのカワイイblogになってるね
刺繍もたまらなくかわいいぃ しゅてきだ~。どれも乙女心がきゅんってなるよん。ホント何しても器用でかわいいんだからchieちゃんはv-238 ウリウリっ

これからも楽しみにしてるよ。頻繁に覗いちゃうからっ
あっうちの刺繍キッドが棚の中から開ける度、作ってぇとプレッシャーかけてくるので今度会ったら教習お願いしますぅ





Accoちゃん>
ありがとー!
もっともっと上達するよう、がんばるよー☆

siiちゃん>
えへへ。私もこのベネチアンガラスのフレーム
お気に入りなの。褒めてもらってうれしいな♪

coaちゃん>
ありがとうー!
更新がんばりまーす。
coaちゃんに、鍵編みやキルトも教えてもらいたいな!

管理者のみに表示
« おでかけ | HOME | 交換会 »

