--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/19

猫と手紙

ネコのカブトピンブローチが、できました♪

P1040096.jpg

右端のビーズの色を、この前より濃い色味にしてみました。
黒ネコ達の目の刺繍とおんなじ色。

またこの子たちも、早く飼い主さんが見つかるといいな♡
冬のお出かけのお供に連れてってニャ



そして、一緒に、ネコ展以外のモノも作りました~。

P1040091.jpg
P1040094.jpgP1040095.jpg

レター型リネンポーチです。

フランスの切手風な、0.9ユーロ切手の刺繍、
今回は、お花をくわえた青い鳥をチクチクしました。
中は、カードなどが入る2ポケット付き。

レター型は、私自身、気に入っているデザインなのです
フランスからのエアメールってイメージで作っています。
あくまでもイメージ



メイプルファーム内『ペティアン』さんへ納品済みです。

ネコ展、見てきました!
お店を入るとすぐ、たっくさんの様々なネコちゃん雑貨が迎えてくれます♪
たのし~~。
それなのに、私ったらカメラを忘れてしまって、様子が撮れなかった・・・エーン。
(ネコ展は10/24までの開催です!)


この他にも、持って行ったモノがあるので、
それは、また次の記事で紹介させてください
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはようございまーす☆
ネコのカブトピンブローチめっちゃ可愛い。。。欲しい。。。chieさんの作品を見に行きたいです。
いつか機会を作って行きますv-410

そして前の記事ですが、豆。。。めっちゃ育ってますね。そんなにぐんぐん成長するとはビックリ。
おウチの中にあるグリーンは気持ちの良いもので、そんなに元気だとパワーを感じますねv-353
Charmingさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます!嬉しいなぁ♡
私も、いつかCharmingさんとCharmingさんの作品に会いに行きたいですーー!

不思議なんですけど、前のお家では、今より日当たりが特別悪かったわけでもないのに、よく植物が枯れてしまっていたんです。
今の家に引っ越してから、なぜだかどの子たちも元気に育ってくれてi-179
グリーンが元気だと、自分も元気になりますよね♪
ネコのブローチ!
スターのチャームを導入したのはお初ではないでしょうか。
局長はご存知のとおりスターが好物なのでよりかわいいと思ってしまいました!
フェレット協会事務局長さんへ

そうなの、スターを導入しましたよ(笑)。
このシルバーの雰囲気にはスターがいいかな~と。
さすが、スター好きの局長のお目にとまったようですなi-179

管理者のみに表示

