--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/14

うれしいニャー

10/9~始まっている、ネコの雑貨展『ネコの集会』。

その『Petillant』さんから、うれしいお知らせが。
最初の3連休の間に、カブトピンブローチのネコちゃん達に
早速飼い主さんが見つかり、連れ帰っていただけたとのこと。

先日書いた通り、
なかなか思い通りにいかず、試行錯誤した新作だけに
うれしさもひとしおです!ワーイ!ありがとうございます。

まだまだネコ展は続くので、追加で制作することになりました。

P1040086.jpg
  刺繍したてで待機中のニャンコたち

近いうち、私もネコ展を見に伺おうと思っていたので、
その時までにカブトピンブローチに仕立て、
一緒に連れて行きたいと思っています。



見てくださーい!!

P1040084-1.jpg

コレ、先日書いた時、可愛らしいお豆だった『メッセージビーン』です!
(※画像クリックで拡大します)

その後ぐんぐん蔓を伸ばし、
いつの間にか、少し離れて置いてあった
間接照明を勝手に支柱にして、ぐるぐると巻きついていました!
ちょうどいいの、見つけたね、キミ!
目でも付いているのか?というくらいの、植物の能力にびっくりです。
お豆ができるのかな~。観察を続けます♪

それにしても、成長が早いのなんのって。
空高く向かっていきそうな勢いです(笑)
もしやジャックと豆の木??
刺繍(販売のもの) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
カブトピンブローチ、ほんとかっわいいよ♡
かごから、ブーツから出る加減がたまりませんにゃー♡♡♡

メッセージビーンすごいすごい!!!
巻きついてる物(ランプ?)と絵になって素敵です。
わたしは二度も枯らしてしまって(涙)
花が咲いて、豆がなるって聞きましたよ!
観察記録楽しみです♪
Chieちゃん 新しいご主人のもとで可愛がられているので安心してくださいニャーi-237

なんちてi-88けど本当に飼い主さんが大切にしてくれてるね!猫って人気だよね。うさこの集会はいつ??
ジャックさん、おうちがつたで埋もれて外出困難にならにようにねi-235

sekkoさんへ

えへ、ありがとうございますニャi-101

メッセージビーン、葉っぱもかわいいですよね♪
お花が咲いて豆がなるんだぁ!!
うわー楽しみです!でもこれから寒くなっちゃうから、ちゃんと育つか心配ですi-201
大切にしなくちゃー。
accoちゃんへ

おぉ、ニャンコちゃん!ご主人のお役に立つようにねー!

そうそう、ネコってホント人気だよね♫
うさこの集会も楽しそうだね!!そしたらさぁ、ベンちゃんにも看板息子としてお店に立ってもらえるかしらi-278

蔦の勢いが止まらないから埋もれる日も近いかも(笑)。
その前に、私も巻きつかれそうi-229
お嫁入り、うれしいですね
ネコの集会、行きたいのですが
なかなか予定が合わなくて
行けないのが残念なんです><
しかも作品も作れていないので
納品もできず・・・
負の連鎖におちいってますにゃ~(笑)
chieさんのかわいい作品をブログで
みることで癒されてます♪
aiさんへ

aiさん、お忙しいのですね。
作品、作りたいけど時間がなくて作れないと、ウズウズですよねーi-238
私は、週末に納品に行ったときにネコ展みてきました!
様々なネコちゃんがいっぱいいて、かわいかったです♡
でも、なんとカメラを忘れてしまって!
aiさんに雰囲気を紹介できないのが残念ですーi-240
私のバカーッ!
v-284メッセージビーンそんな風にでてくるんですね!
どのようにしたらメッセージがそんな風にでてくるのかホント不思議です!素敵ですね。
しかも照明をつたのして。。リアルに生きてる感満載で多少コワいですがすごいですね。
長靴下のネコカワユス
フェレット協会事務局長さんへ

ほんと、不思議だよね~。かわいいし♪
その後、まだまだ伸びてますよ!
上を目指して!向上心高いわ~~。

管理者のみに表示

