--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/12

思いつきドライブ

3連休最後の昨日、
近所のパンやさんで、ランチをしていた私達夫婦。
でも、あまりにもいいお天気だったので、
どっか行かなきゃもったいない!という気分になり
そのまま益子までドライブしてきました

益子の町をブラブラして、
益子焼の陶器を見たり、雑貨屋さんに入ったり。。


P1040082.jpg
P1040077-1.jpgP1040079-1.jpg

おしゃれなお店『starnet』さんへも。

洗練された器やお洋服、雑貨、そしてオーガニックの食品、地元の食材も
並んでいました。
その中の静かなカフェで、革の椅子が並ぶテーブル席に座り
コーヒーをいただいて、まったりほっこり


ところで、益子に行く度に「欲しいなぁ」と
思って手に取る、ある陶芸家さんの陶器があるのですが、
今回も買えませんでした。
食器棚に、もうスペースがないしなぁとか思って。
私、なかなか食器って買えません
なのに、帰ってからその陶芸家さんのHPを見て
指をくわえている私。
思い切りが悪いくせに、諦めも悪いから厄介です
だから、パッとかっこよくお買いものできる人って憧れます~
そんな私ですが…
よしっ!今度行った時こそ、やっぱり手に入れよう、と決意したのでした。(←大げさ・笑)
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

