--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/28

久しぶりの再会♡

先日お彼岸のとき、お友達のsiiちゃんが埼玉から水戸に来るということで、
用事の合間に時間を作ってくれて、会う事ができました。

sekkoさん、chikaさんもご一緒に♪
そして、三人のお子さん達も♡
それぞれ、一歳の男の子、一歳の女の子、小学校3年生の女の子。
久しぶりに会ったら、赤ちゃん達の成長ぶりにびっくり!
ちょこちょこ動いたり、笑顔を向けてくれたり、表情豊かで
かわいくて、見ているだけでこちらも顔がほころんでしまいました~
癒された
そして、小学校3年生の女の子ちゃんが、二人の赤ちゃんと
遊んであげていて、微笑ましかった!優しいおねえさんだね♡

写真を撮らせてもらったのですが、
ベビー達を上手に撮るのって難しいですねぇ。
帰ってから確認したら、自分の下手さにガックシ


cafe de Lotorie』さんの個室でランチをしたのですが、
何度も伺っているのに、個室があったことを初めて知りました!なんてボンヤリなの、私。
ゆったりソファ席で、ベビーやお子さん連れにはすごくいいかも!

P1040023.jpg

少し前から始まったという、ワンプレートランチ(限定10食)。
メインの小皿、キッシュ、スープ、サラダ、パンも付いてて、
美味しかったです。

久しぶりに会えたので、話したい事もいっぱいで、
食べながらも色々お話しましたが、
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたー。



siiちゃんが皆にネックレスを作ってきてくれました!
樹脂の中にアジサイとレースとパールが閉じ込められてて、素敵

P1040025.jpg

chikaさんからは、かわいいボタンをいただきました。
なんと木でできているんです~。

P1040027.jpg


わ~い、大切に使わせてもらおう♪
ごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ネコ展 2 | HOME | ネコ展 »

