--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16

HAPPY WEDDING

週末、友達の結婚式に行ってきました!

会場内に入るとすぐ、
前に書いたように、私が刺繍をやらせてもらい、
その後、花嫁自らがプリザーブドフラワーを使って
額装した、コラボのウェルカムボードが飾られていました!
ミニバラの間にパールも散りばめられていて、可愛かった~
こんなに可愛く仕上がった姿を見れて、うれしかったです♪
白が基調の一軒家ウェディングだったので、
会場の雰囲気にもぴったり♡



P1030870.jpg

刺繍は、白い生地に、淡いピンクの糸一色で。
チェーンステッチとバックステッチでシンプルに刺して、
上下をレースで少し飾りました。




それにしても、素敵な結婚式だったなぁ
チャペル、披露宴会場の建物がどちらも白で統一されてて、
間にはお庭が広がっていて・・・。
ウェディングドレスも、カラードレスも可愛くて、
すごく似合ってたし♡
そして何より、終始、新郎新婦がとても楽しそうで、
幸せそうだったのが印象的でした

P1030980-2.jpg

新郎から新婦へ、サプライズで電報を送ってあったり、
新婦自ら、すばらしいエレクトーンの演奏をしたり、と
色々楽しくて和やかな、笑顔がいっぱいのお式でした。


ちなみに私は、友人代表スピーチをやらせてもらったのですが、
ぜったい笑顔でお話する!つもりだったのに、
実際は、すごく顔がこわばっていた気がする
いくつになっても、緊張症は治りませんわ。
でも、お祝いの気持ちは伝わったはず

本当におめでとう!末永くお幸せに♡
刺繍 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ!
前に書いてたウェルカムボードの話、やっと使われるときがきたんですね。すっごく素敵ですぅi-184
幸せそうな雰囲気が伝わってきますv-353

スピーチしたんですね。こわばりますよねv-356私なんて小学校のクラスの親睦会の自己紹介ですら緊張しまくりでした(汗)
Charmingさんへ

ありがとうございます!ついに完成形を生で見れて、私も嬉しくて激写してきましたi-179

自己紹介!私もすっごく苦手~~i-183
ちょっとした人数の前でも、緊張しちゃいますi-201
v-287スピスピスピーチ~!!!!!ついにその日がやってきたのですね。緊張してましたもんね!よかったですね無事に大成功?v-284にスピーチできて。Yちゃんおめでとうございます。
フェレット協会事務局長さんへ

ついに無事(かな?!)終わりました~。
局長には電話リハーサルに付き合ってもらい、ありがとうございましたi-179
Yちゃん、素敵だったよ♪

管理者のみに表示

