--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06

チクチク再始動2

久しぶりの納品となるので、
今回作ったのは、定番的な小物ばかり。

前の動物ブローチ、ティッシュケースに続き
小さな物です。

P1030916.jpg

レースブローチ。
うすーいピンク色で刺繍したビオラと
数種類のレースなどを組み合わせました。


P1030917.jpg

くるみボタンのヘアゴムたち。
まだ暑そうなので、すっきり髪をまとめるのに


maple farm's『Petillant』さんへ納品しました。
久しぶりに伺ったら、新しい作家さんも増えていて、
かわいい雑貨でいっぱいでした♡



映画を観に行ってきました。
借り暮らしのアリエッティ』。かわいかった~。
小さいころ大好きだった『とんがり帽子のメモル』を
思い出しました。

それにしても、レイトショーの回で観たのですが、
意外にも小さなお子さん連れが多くてびっくり!!
私でも、眠くなりそうで不安だったのに(笑)。
見始めたら、夢中になれて、大丈夫だったけど
刺繍(販売のもの) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
さかのぼってまで、これだけは言わせてください。
「とんがり帽子のメモル」は局長のほうがおそらく好きだったと思います。この件だけは流せず戻って書き込みしてしまいました。最終回メモルに手紙書いてなきました。よく二人で観ましたよね!v-287
メイプルタウン物語とか。。。

管理者のみに表示

