--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/05

お久しぶりです

こんにちは。
とーーっても久しぶりの更新になってしまいました

その間も見に来て下さった方、
更新がない事で心配して下さった方、
ありがとうございました&本当にご心配をおかけしました

実は先月、思いがけず急に入院することになり、
ブログもそのままの状態になってしまっていました。
今はもう退院できています!
もう少し家でゆっくりしたら、
ずっとできず、ウズウズしていた刺繍も
少しずつ再開するつもりです。

これに懲りずに、また遊びに来ていただけると
うれしいです♡
日々のこと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ええー!そうだったんですか。。。
大変でしたね。
蒸し暑くて体調管理が大変だと思いますが、どうぞ大事になさってくださいね。
刺繍も、毎日のことも、体あってのことだとつくづく思いますv-22
入院中は暇っこで大変そうでしたね
また動物グッズ楽しみにしていますので
ちくちくやってください!v-284
週末のゴルフ。。。どうなることやら楽しみ。その間私達はずーーーーっトークしましょう
こんにちワサビ!!
入院してたんですかi-183
覗いても更新されてないから気になってました。
でももう大丈夫そうなので、安心しています。
これから猛暑に入るけど、気をつけてゆっくりしてくださいね。
出来ないとウズウズするハンドメイドv-364ボチボチ頑張ってくださいv-411
また次の更新楽しみにしていまーすi-184
入院されていたんですね
ビックリです。今は大丈夫ですか?
スゴイ猛暑ですしね、
あまり無理なさらないでくださいね☆
ゆっくり刺繍を楽しんでくださいね^^
ノブさんへ

心配してくださり、ありがとうございます!
もう落ち着いたのですが、入院と安静生活で体力が落ちている上、暑さのせいもあるのか、なかなか動けずにいますi-201
でも、そろそろ少しずつ再開しようと思っています!


フェレット協会事務局長さんへ

トイレと洗面以外、立ち上がることも禁止の寝たきり入院はほんとにつらかった~i-181
最後の頃、ちょっとおかしくなりそうだったもん。
男性陣は、すごい暑かったみたいだけど、ゴルフなかなか楽しかったみたいだね。また行きたい!て言ってたよ。


Charmingさんへ

のぞきに来てくれてたんですね!ありがとうございました!
前の更新から、また1か月も経ってしまいましたi-201
体力が落ちている中、猛暑にやられてしまい、なかなか動けない日々ですi-183
でも、そろそろ頑張りたいと思っています♪


aiさんへ

心配をおかけしてしまいましたi-201
おかげさまで、今はもう落ち着きました!
今は、落ちてしまった体力を徐々に取り戻して、そろそろ活動できるようにしなくちゃー!と思っているところです。
ペティアンさんなどにもずーっと伺えてなくてi-201
その間に、かわいい夏小物がいっぱい入っているんだろうなぁ!夏が終わっちゃう前に見に行きたい♪

管理者のみに表示
« 桃色 | HOME | 夏の小物たち »

