--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31

素敵ランチ

最近、パソコンをゆっくりじっくり開けていなくて、
気づけば、随分ごぶさたしてしまいました。
刺繍の方も、少しチクチクしてはいるものの、
ミシンでの仕上げがまだだったりと中途半端で

でも、そうこうしてる間にもう明日から6月!
来たる夏に向け(梅雨の事はいったん忘れて)、
明るい色や柄の生地を使った小物、が今の気分♪
6月の早いうちに、お店に持っていけるよう、
いくつか仕上げたいと思っています。




ところで、ちょっと前のこと、
母と一緒に、水戸駅方面のお店にランチへ行きました。
初めてのお店。
4e canon(カトリエム カノン)

大人っぽい色味の落ち着いた内装で、
新しく清潔感のあるお店でした。

P1030825.jpg P1030830.jpg

色んなランチメニューがありましたが(ビフテキやシュークルートなども)、
私達は、「ランチのコース」にしました。

サラダ・キノコのキッシュ・野菜のテリーヌがつき、
メインは4種くらいから選べたので、
私達は豚のロティと魚のポアレをそれぞれ選択。
そして、コーヒーとパンがついて1000円ちょっと(メインによって)でした!お得~!

鮮やかな色味とキレイな盛り付けで、見た目にも楽しいランチ。
特に、キレイな野菜のテリーヌに「わぁ♡」と、うれしくなっちゃいました!
オクラやベビーコーンなどの野菜の切り口がかわいいー
お料理でも、かわいいものってテンションあがりますねぇ

家でも、見た目に美しいものを作ったり、
真似してこんな風に飾り付けしてみたいな♪と、いい影響を受けたりして
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
く~!!!!!悔しいです!!
おいしそうなお店。聞いたことないです。まだ新しいお店ですかね。
そこ局長も参加したかったです!で。も。後ろの席にいたの知ってますか?
フェレット協会事務局長さんへ

結構新しいお店みたい!
今度、こちらに来た際には是非i-236
ボリュームたっぷりのステーキとかもあるみたいだし♪

管理者のみに表示

