--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/20

好きな花

風邪は、随分長引いてしまいましたが、
もうすっかりよくなりました。
心配して下さった方々、どうもありがとう♡

友達も少し前に風邪をひき、長引いたそうなので、
「今の風邪ってしつこいのかね?」と言ったら
「いや・・・歳のせいかも・・」と。
いやー
今回の風邪は、しつこいウィルスだったはず、と信じたいけど(笑)
確かに、回復力は年々衰えている気がします。
年齢には逆らえないけれど、運動をして体を鍛え、
体力をつけなくては!!
運動苦手&三日坊主な私でも、続けられる楽しい運動法ないですかねー?
(↑そんな都合のいいモノないか!?)


P1030822-1.jpg


話は変わって
両親の家に、ビオラがいっぱい咲いていました。
お花を楽しめる時期は、もうそろそろ終わりという事なので、
摘んで、もらってきました~。
あぁ、やっぱりビオラはかわいいなぁ。
花言葉は「誠実」「私のことを思ってください」だそうです。
冬の間から初夏までずっと花を咲かせている、けなげな姿に
ピッタリな花言葉だなぁ。と、ますます愛おしくなったりして

もらったお花の半分は、押し花にしてみました。
うまくきれいにできるといいのだけれど。
日々のこと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
chieちゃんお久しぶりです♪
体調は大丈夫?
私も一度体調崩すとなかなか治らなくて困ったよ。
お互い「アンチエイジング」に励もう!頑張るぞ(笑)

色々な種類のビオラかわいいね♡
そうだよね~。冬もけなげに咲いてくれて
まだ楽しめるんだもんね。かわいくておりこうさん♪
私の中では「ビオラ=chieちゃん」だよ。
押し花も楽しみだね。キレイに出来上がりますように。


はじめまして。
はじめまして。
ヘス社の産毛入れを検索していたら、こちらにたどり着きました。
質問なのですが、ヘス社の産毛入れ(髪の毛があるほう)の在庫はありますでしょうか?
もしありましたら、今週来店したいのですが…
siiちゃんへ

こんばんは☆
いやーほんとに今回は風邪長引いてつらかったぁ。
siiちゃんもたぁちゃんも風邪ひいちゃったりしてたんだねi-238
ママ業は風邪ひいても、ずっと休むわけにもいかないから大変だったろうね。お大事にね。
ほんと、お互いアンチエイジング頑張らなくちゃね♪
siiちゃんを見習って私も運動しなくちゃー!

「ビオラ=私」って、ビオラ好きとしてはうれしい♡
またビオラの刺繍で何か作りたくなってきたよ(笑)。
さやさんへ

もしかして、雑貨屋さんのサイトと間違えてコメントされていらっしゃいますか??
こんにちワンコ
またまた寒い日が続きましたね。体調いいですか?
私は今、畑の帰り道なんですが、今日も涼しく畑仕事をするには良い気候☆でもでも同じく体力がなくなったのか!?回復力の低下を感じております(T^T)
今までやった中では『ヨガ』が一番体の調子が良く肩こりにも効きました。最近は忙しくて出来てないんですけど、何でも続けることが大事なんだと思います。それが一番難しいんだけど(汗)

ビオラの押し花見たーい♪♪うまく出来たらブログUPしてくださいね。楽しみにしていまーす(^-^)/~~
Charmingさんへ

ほんとに、ここ最近また寒くなりましたね。夜なんて、とても冷えてびっくりしちゃいました。
でも、外で畑仕事するには、涼しいくらいがちょうどいいですね!
体調はすっかりよくなって、今度はぶり返すこともなく、元気です。ありがとうございます♡

『ヨガ』ですか!なるほど!!
興味はありつつも、体験したことないんです。
肩こりにもいいんですね!やってみたーい。
でも私、体がかたいので、ついていけるかがちょっと心配i-229
v-284アトラスにそんなかわいいビオラたちが咲いてるんですか??まったく気づかなかったです。
きみよんやりますね。
フェレット協会事務局長さんへ

そう、ビオラがいっぱいだったのです。
これからは、日々草(だったかな?)で
いっぱいになる予定みたい。

管理者のみに表示

