--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14

ここ数日のこと

プチ旅行を楽しんできた私ですが、
風邪の治りかけの時に旅行に出かけ、
はしゃぎ過ぎたせいか、風邪をぶりかえしてしまって
極力ひきこもってさっさと治したかったのだけど、
敵もなかなかしつこいヤツです

で、やりたいことはあるけど、できずにぼんやりしてました。
韓流ドラマとか再放送ドラマ見たりして。
それにしても、韓流ドラマって、
冴えない女性が、お金持ちかつスター的な男性(最初は嫌な奴)
と恋に落ちる設定、多すぎじゃない?とかツッコミつつ・・・
ま、その設定、嫌いじゃないんですけど。てか、むしろ好き(笑)
『花より男子』的な。



ところで、ちょっと前に納品してきた物です↓

P1030750.jpg

リネン地にワンポイント刺繍をするのが定番となっている
ティッシュケースですが、
今回は、淡い紫の生地に刺繍してみました。この色味、すきです。
リネン地より少し甘めになった感じ。



P1030756.jpg

そして、ストライプに刺繍を施したくるみボタンのヘアゴムなど
小さな雑貨もその他数点・・・。


もうmaple farm's内『petillant』さんに並んでいると思います。
立ち寄った際には、よかったら見てください
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
風邪は大丈夫ですか???
最近、気温差がありますよねv-356気をつけてください。

chieさんも韓流ドラマ見るんですね。私は去年からハマってます。超セレブな設定が多いですが、私もそれが好きなんです。単純なストーリーが反対に新鮮でv-411毎日見てまーすi-184
風邪ひいてしまったんですね><
大丈夫ですか??
お大事にしてください
こんな時はゆっくりすることが大切ですよね
韓流、うちの職場でも流行っています
まだ私はあまり見たことがないので
興味しんしんです!

最近ぺティアンさんになかなか行けていないので
行きたい病にかかっています
あの場所は雑貨に囲まれて
癒されますよね~^^
chieさんの作品も見たいです♪
chieさん、風邪ぶりかえしちゃったんですね。
かわいそうに・・・。
お大事にしてくださいね。(*´∀`*)
実はうちの姉妹も先週末から風邪をこじらせてしまい
なかなか治らなくて困っています。
本当にしぶとい!?ひつこい風邪ですよね。

韓国ドラマ私も大好きで毎日録画して見てますよ~♪
韓国ドラマって交通事故&記憶喪失が多すぎ!?(笑)
そして、金持ちの御曹司と貧乏なヒロインってパターンが多いですよね(笑)
(←私もこの設定なんだかんだいってすきです!)
でもついつい見てしまうんですよね~(*´∀`*)♪
Charmingさんへ

こんにちは!
ありがとうございます。すっかり風邪は治りました!

韓流ドラマ、Charmingさんもお好きなんですよね♪
私は、ちょっと前にやってた「私の名前はキム・サムスン」にすっごくハマりました~♡
まだ韓流ドラマ初心者ですが、ほんと超セレブの設定が多いですねー!ありえなーいとか思いながらもおもしろくて、楽しみに見てますi-179
aiさんへ

aiさん、ありがとうございます。風邪はすっかりよくなりました!

私が韓流を見出したのは最近なんですが、想像以上にハマりました~(笑)。あり得ない話だったりするのですが、おもしろくて。

ペティアンさん、ほんとかわいいですよねぇ。
お店の雰囲気とお店の方のふわっとした雰囲気がぴったりで、私もいつも癒されてます♡
頻繁に雑貨のレイアウトが変わるので、楽しみですよね!
yukoさんへ

yukoさん、ありがとうございます。私はやっとすっかり治りました。
お嬢さん達も、風邪ひいちゃったんですねi-238
やっぱりしつこいですよねー!
お大事にしてください。早くよくなりますように。

韓国ドラマ、yukoさんも見られるんですね♪
確かにi-190交通事故とか記憶喪失とか、すごく多いですね!
とにかく色んな事が起きて、すごくドラマチックですよね~!ホント、ついつい見てしまって、ハマってしまいますi-179

管理者のみに表示

