--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/07

おめでとう!

GW終わっちゃいましたね。
そして急に暑くなったから、半そで出さなきゃ!!と焦ってますが
なんだか来週には、また気温が下がるとのこと。
もぅ!着るものがわかんないよー。


ところで、いつもお世話になっている雑貨屋さん『A Bird On The Branch』さんが
4/26にオープン2周年を迎えました!ワーパチパチ
私は、GWに風邪をひいてしまい・・・なかなかお店に伺えずにいたのですが、
昨日やっとこ、2歳おめでとうございます!を伝えに行けました。

かわいい雑貨に出会えるのみならず、
いつ行っても、オーナーさんはもちろんのこと、
いらっしゃるお客さま達とも色んなお話ができる、楽しくステキなお店です。
3年目もますますの盛り上がりを楽しみにしています♪

お店では今、2周年を記念して、
1000円以上お買い上げの方はくじ引きを開催中!
5/9まで(くじがなくなり次第終了)なので、もうあと2日だけど
くじ引きをされているお客さま達、楽しそうでした♪
何が出るのかな~と私まで一緒にワクワクしちゃった!



そして、私は納品もしてきました。

P1030744.jpg

パステルなストラップズ。
春って特にふわっとした色を使いたくなります


P1030746.jpg

ぷっくり布ブローチは、ストライプの生地で作ってみました。
ちょっと爽やかなリスくん!キリリ


P1030740.jpg

ブレスレット。
ウサギさんと大きめパールをつなぎました!
半そでになったりして、ブレスも活躍する季節ですし


P1030748.jpg

ネコ&ネズミの、アシンメトリーなピアス。
耳に付けてたら、色使いは同じなので一見分からないけど、
よく見たら、左右違う動物なんだ!?
っていうサプライズ的(?)ピアスです。


今回も、お店のイメージに合うよう動物ものなどを
作らせていただきました。
動物好きの方の目にとまるとうれしいな☆
刺繍(販売のもの) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
動物シリーズも進化し続けてますね。
かわいすぎックス!v-287

管理者のみに表示

