--/--/--


スポンサー広告
2010/05/03

新作などなど 2

前の記事で「つづく」と書いておきながら、続きが遅くなってしまいました
みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

私は4/30に、笠間の陶芸家・窯元が集まる「陶炎祭(ひまつり)」へ行ったのですが、
素敵な陶器がたくさんあって、ワクワクし色々欲しくなっちゃいました~。
グッとこらえて、お買い物は少しだけにしましたが
そして、なんかだるい・・・と思って帰ったら、風邪で熱を出し、寝込んでしまいました。
GW、残念な滑り出し
でも、今はもうだいぶよくなって、帰省中のお友達にも会う事ができたり、
のんびりとしたGWを満喫しています。




では、前の記事のペティアンさんへ納品したモノの、つづきです。

P1030723.jpg

P1030727.jpg P1030724-1.jpg

レター型のポーチ。
右上に刺した刺繍は、フランスの切手風です。
幸せのシンボルだという、スズランを。
内側には、カードなどが入るポケット2個付きで、
母子手帳ケースとしても使える大きさになっています。



P1030733.jpg

P1030734-1.jpg

こちらは、はりねずみのブックカバー。
裏側には、キノコみたいなお家を刺繍しました。
ピンクの水玉と合わせて、かわいらしい仕上がりに。



以上です。
もう、maple farm's本店内ペティアンさんの店頭に並んでいます。
GW中は、お休みなしで営業されるそうです

では、楽しいGWを♡
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あらあら、こんなタイミングで風邪とは残念!
後半戦、楽しんでくださいね♪
すずらんの切手、やっぱりかわいいi-233
ノブさんへ

ほんとこのタイミングで、トホホでしたi-183
やっと完全復帰って感じです。
でも、GW休みから少しずらして、今週末にプチ旅行の予定なので、まぁよしとしたいと思います(笑)。

管理者のみに表示

