--/--/--


スポンサー広告
2010/04/26

新作コラボ

本日2つ目の記事UPです♪

先日カルトナージュを教えてくださったsheepさんが、
私の刺繍を使ったコラボ作品の、新作が完成したということで、
写真を送ってくれました~!

P1030394.jpg

私のカットワーク刺繍のリボンやビオラを、ワンポイントに使ってくれています♡
ベースの白い生地に、リバティプリントの小花柄が効いてますね~
春らしいし、女の子らしい仕上がりで、かわいい♡

P1030395-2.jpg

内側には、リバティが大きく使われていて、開けた時にもパッと華やかで
うれしいですね♪

ペンケースですが、
メガネケースとしても使える大きさだそうです。
詳しくは、sheepさんのブログでcolorful sheep farmの手作りBOOK


このsheepさんの新作たちは、ネットショップ[plus+ closet]さんでの販売となります。
[plus+ closet]さんは、ハンドメイド雑貨のネットショップで、
大人可愛い「オトメ」をたくさん詰め込んだお店。
是非、遊びに行ってみてください♪→[plus+ closet]
刺繍 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 新作などなど | HOME | 癒し »

