--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/26

癒し

先週の事ですが、木曜~金曜、“THE 癒し”な二日間を過ごしました

ホテルオークラ』に、仲良しの女友達3人で
レディースプランでのお泊り♪
それはもう~~期待以上にステキでした

まず、建物やロビーなどは、老舗ホテルならではの
歴史を感じる古さと重々しさがあって素敵
そして、お部屋はとてもきれいで清潔!
お部屋内はリフォームしてそんなに経っていないのかなぁ?
ホテルの方たちの対応も、もちろんすばらしくて

P1030716.jpg

素敵さにポーっとしてたのか、写真を撮るのを忘れてしまい、
いい写真がまるでない・・・とほほ



レディースプランの宿泊は、
ホテル内のリラクゼーションスパ施設を時間無制限で利用できる上、
ヘッドスパ、リフレクソロジー、ストーンセラピーなど12種の中から
1つ選んで施術もしてもらえる(20分間ですが)というプラン。

このスパ施設が、とても静かで癒される、贅沢空間♡
ちなみに私は、温かい石を使って背中全体をほぐすストーンセラピーを
選択したのですが、とっても気持ちよくて、ウットリでした。

その上、高級なアメニティも付き、
翌日はなんと14時までゆっくりできるレイトチェックアウトがOK!!

なので翌日は、ちょっと遅めの朝ご飯ブッフェを楽しんだ後、
お部屋でゆっくり過ごしました。
このブッフェも、期待以上の料理数の豊富さとおいしさに
うれしい驚き!


2日間、すごく贅沢なホテルステイを満喫できました。
お値段以上の癒しを貰えたと思います♡
「帰りたくないよ~~!」と、3人で何度叫んだことか(笑)!


一緒にお泊まりをしたAccoちゃん、kayofちゃん、
いつもながら、楽しいおしゃべりをありがとう!
それぞれ結婚した今、3人でのホテルステイは久しぶりだったけど、
想像以上に楽しくて、2日間で相当笑ったなぁ。
帰りの時間を気にせず夜中までおしゃべりできて、幸せだった~♫



先日もらった英国のレースを使って初めて作ったモノ。
プレゼントしてくれた本人の、kayofちゃんへ渡しました♪

P1030712.jpg P1030713.jpg

すごくステキな主役級レースだったので、
刺繍などは入れず、レースのみを贅沢に使ったティッシュケースに。
内側は、白いレース生地を合わせました。
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
表も裏もレースだなんて、なんて贅沢なティッシュケース!
ベージュと白のコントラストが上品ですね♪
そして、ホテルのレディースプラン、楽しそうですね~~~i-194
そういえば女子だけの旅行やお泊り、もう何年もしてないなぁ。。。ちょっとさみしい。
楽しかったぁ♪
もう一週間近く経つのかぁ…(遠い目)
次回は来週だっけ!?
はぁ、またやりたい!!

例のティッシュケースも早速使わせていただいてます!
いろんな人に自慢したくてウズウズ。
大切に使わせてもらうね♡
ノブさんへ

もらったレースの、とてもステキでお上品な雰囲気を壊さないように、と思って作ったので、そう言ってもらえるとうれしいです♡

そうなんですよね、やっぱり、主婦同士になるとなかなか旅行やお泊りって、難しかったりしますよねぇ。
今回のメンバーでレディースプランのお泊りしたのは、約10年ぶりだったのですが、10年経っても、女子同士のキャピキャピ盛り上がりっぷりは変わってませんでした(笑)!
kayofちゃんへ

はぁ~~。さいっこうに楽しかったねぇ♡♡
現実に戻った今、もうあの日の事が遠く感じるよー!
次、いつ行く?っていうか、早く3人でオークラに住もう!あのスパ施設内に!あはははは~i-267(←現実を見ない姿勢)

ティッシュケース使ってくれてるんだね♡ワーイうれしいi-237
kayofちゃんセレクトのレース、ほんとにステキだよねぇi-189うっとり。

管理者のみに表示

