--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/19

プレゼント

もう帰って行ってしまった妹ですが、
うちに来たときに、プレゼントを持ってきてくれました。

P1030705.jpg

おもしろアニメ『ゴールデンエッグス』大好きな私に、と。
お料理研究家のオネエキャラ ローズ&マリーのグラスとスポンジ!!
ふふ。顔がさくらんぼになってる・・・。

製作者が同じの、日産NOTEのCM『低燃費少女ハイジ』も
おもしろいですよね。好きです。



うれしいプレゼントをくれた妹。
「イヤリング欲しいんだよなぁ」と言っていたので、
アクセサリーパーツを使って、こっそり、急いで
手づくりし、プレゼントしました。

P1030703.jpg

妹が好きそうな感じを想像して、作ったイヤリング。
気に入ってくれたようなので、よかった♪




映画『NINE』見ました。
とにかく豪華キャストで、超ゴージャスだったなぁ
女性たちが、情熱的で、セクシーでかっこよかった。
ダンスも曲もノリノリで力強くて、楽しかったです!
てづくり | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
プレゼント気に入ってくれたみたいだね。
あれはchieさんに届けなきゃって目にした瞬間思いました。ひゃー先日はどもー。カルトナージュから、ドンキまで盛り沢山なツアーで楽しかったですね。しかも、最後に超素敵かわいーなイヤリングをプレゼントしてもらって、それを付けていい気分で帰ってきました。MJもイヤリングに興味津々でしたよ!なぜか!気付けば5日間滞在してたということに後で気づいて、びっくりしました。最終日の途中下車騒動により、また会えてよかったです。○ージョさんにもよろしく。家カラオケ頑張ってください!
フェレット協会事務局長さんへ

そっか5日間もこっちにいたんだ!その間いっぱい会えて楽しかったね!
最終日の思わぬサプライズ下車には、ほんとびっくりしたけど!
イヤリング、気に入ってくれてよかった~♡
MJも興味を持ってくれたんだ♪MJにもたまには付けてほしいわ(笑)。

そうそう、この前のニセ料理パーティーの際、早速グラス使ったよ!一見さくらんぽの柄かと思って「かわいいな」とよく見たら「おじさん?」って事で、好評でしたi-234
スポンジはもったいなくて使えないYO!!

管理者のみに表示

