--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/12

お花見日和

週末、水戸でも色んなところで桜が満開で、
お花見にぴったりな土日をむかえました。


家のすぐ近くの公園は、囲むように桜の木が植えられています。
ぶらっと見に行くと、その公園にも
シートを敷いてお花見している人達がいました。

P1030680.jpg

薄ピンクがかわいくて、きれいだねぇと見上げていると、
ん?

P1030681.jpg

鳥の巣が!
よく見たら近くの木に小鳥が2羽とまってる。
どうやら、私達が木の下でずっと上を見上げているので、
警戒している?様子。

普段はそんなに人がいない公園なので、
「最近、なんでこんなに人来るの?」
「しかも、上見上げてるよ~」
とか、鳥たちもびっくりしてるかなぁ、なんて思いました。

ごめんよ~。お邪魔しました!




↓今また1位にワーイ励みになります。
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
週末は良いお天気でしたね!桜山や千波湖周辺を車で通ったら、人も車も一杯で、皆、お花見を楽しんでいるのね~と思いました。
ところで、ブログの記事を遡って読んでたら、Eggs'n things のことが書いてあり、表参道に出来た事を知りました。今、人気なのね~!かれこれ20年以上も前だけどi-282、日本人にそんなに知られていなかったEggs'n Thingsへ何度も行った事を懐かしく思い出しました。高校生の頃、友達がハワイに留学してて、(かれこれ30年近く前かも・・i-282)、ロコに人気のお店だと教えてくれて、ハワイに行くと必ず寄ってたんだ~。ハワイも息子を連れて5年前に行ったきり・・・、あ~、ハワイに行きたいよ~。v-227
こんばんわ~^^
桜、きれいですね♪しかもトリさんまで!
水戸は満開なんですね
私はメイプルファームから水戸駅へ
向う道りの桜並木が好きです^^
見ているだけで癒されますよね

↓のブローチの組み合わせ、素敵です☆
私はこういうのができないので憧れます・・・
あとできないのは
がま口作り・・・><
前にチャレンジしたら口金部分に布を
うまく入れられなくて断念しました><
でもがま口自体は好きなので・・・
作りたいのに、なんだかもどかしいです
cocoチーノさんへ

ほんと週末はいいお天気で昼間はあったかかったですよねぇ。
明日からまた真冬のお天気だそうですねi-201
いつになったら、春らしい日が続くのでしょう・・・。
cocoチーノさん、Eggs'n thingsのリピーターなんですね!そんな前から行かれてたなんてすごい♪
もともとロコに人気だったんですねぇ!わーますます行ってみたーい!
海外初進出で、表参道にできたらしいです!
aiさんへ

水戸は週末がまさに見頃でした~i-267
メイプルファームから続く桜並木も、いいですよねぇ♡
ほんと、癒されます。毎年のことながら、満開の桜を見れると幸せな気分になりますね!

がま口は、私も最初難しいなぁと思ったのですが、なんだか最後の口金に入れる作業は、図工のような感覚に思えてきて、今はちょっと好きだったりしますi-179
でも、なかなかきれいに入れるのが難しいですよね~!

管理者のみに表示

