--/--/--


スポンサー広告
2010/04/10

手づくり色々。

刺繍の雑貨たち、ちょこちょこと色々作りました~。
布小物もアクセサリーも。


P1030663.jpg P1030656.jpg

リネンの巾着。バラのクロスステッチ。
裏側は、レース生地を使いました。
マチもとってあるので、たっぷり入ると思います。


P1030671-1.jpg P1030672.jpg
P1030666.jpg

クローバーのブックカバー。
裏側にはてんとう虫の刺繍をしました。
クローバーもてんとう虫もラッキーモチーフだから、
幸せを呼び込むブックカバーと密かに名づけようっと(笑)。


P1030664.jpg P1030670.jpg

がま口ポーチは、幅広レースを活かして。
刺繍は端にちょこっと入れました。


P1030676-1.jpg

定番になった(かな?)動物のぷっくり布ブローチも。


P1030637.jpg

そして、アクセサリーは、やさしい色合いのネックレスとブローチを
作りました。
春の装いのワンポイントにしていただけたら…♡

このほか、この前自分用に作った天然石のネックレス
と同じものも作りました!


全て、メイプルファーム内の『Petillant』さんへ今週末納品する予定です。
来週には、お店に並べてもらえるかな♪



↓今日も、1位だーキャ♡感謝です!
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
新作の布小物かわいいですね。
ちょっとしたものを入れておでかけるするのにも
ちょうどいい大きさですね。
局長のおすすめナンバー1である
ブローチは最高ですv-284
それと!ブログランキング1位おめでとーございます!
ますますがんばらnightですね
フェレット協会事務局長さんへ

ありがとー♪
1位は無理だと思ってたから、すごいびっくりした!
ほんとうれしいです!
巾着は、結構入るけど、バッグの中でそれほど邪魔にならないくらいがいいなぁと思って、大きさは迷ったけど、そう言ってもらえるとうれしいな。

管理者のみに表示

