--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/08

コラボ

少し前に、「新たなコラボ」のことを書かせてもらいました。
そのコラボ作品が完成したということで、
sheepさんが写真を送ってくださいました~♫

ジャーン!
box2.jpg

box3.jpg

カルトナージュのペンケース♡
私の刺繍モチーフをワンポイントにしてくれました!

自分のいつもの刺繍モチーフなのだけど、
布やレースとの組み合わせ方など、
sheepさんのセンスでかわいく作ってもらったので、
とっても新鮮な印象!!

開けたら、内側もかわいい~。
しかも、使いやすそうですよね。
ステキなコラボにしていただいて、うれしいです!

今週末くらいに、『Petillant』さんへ納品のご予定だそうです。



昨日、表参道で友達と3人で会いました。
友達の「ハワイで人気のパンケーキのお店『Eggs'n Things』が日本初上陸
したから行ってみない?」という提案で♪お店へ向かうと・・・
まだお昼前だというのに、大行列が!
えーー平日だし、雨だし寒いのに~~すごい人気なんですね!
お腹のすいていた私達は、あっさり諦め(笑)近くのカフェ『montoak (モントーク)』へ。
オシャレカフェな上、ランチおいしくて、よかった♡
3人で集まるのは久しぶりだったので、
そのあとも、近況報告などおしゃべりは続き、
そして雨ニモマケズ、雑貨屋さんめぐりも。
すっごく寒かったけど、かわいいものを見て皆でキャッキャ盛り上がったので
ウキウキになれました

それにしても、どんなにおいしいパンケーキなのか、
また今度『Eggs'n Things』へ、リベンジしにいかねば!




↓なんと、3位になってました応援ありがとうございます!
てづくり | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵なペンケースですね♪
chieさんの刺繍は立体的なので、ワンポイントでも存在感ありますねi-236
それでいてさりげなくって、とっても素敵i-204i-187

あのパンケーキ、最近テレビでちょくちょく目にします。
めちゃくちゃそそられるけど、私も並べないな。。。i-229
corabo楽しそうですね。
とてもかわいいのができましたね。v-284

ノブさんへ

ありがとうございます!
ステキなペンケースですよね♪私の小さな刺繍が、ステキな形で作品に参加させてもらえて、うれしいですi-179

パンケーキやさん、テレビでいっぱいやってるんですかー!!どうりで・・・。
ハワイで食べた事のある友達が、すごくおいしいと言っていたので、私も今度絶対食べたいです!
でも、しばらくは無理ですねぇ。
フェレット協会事務局長さんへ

自分では作れない物に仕上げてもらえるから、コラボって私自身も楽しみだし、うれしいんだよねぇ♪
うふ。

管理者のみに表示

