--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/31

昨日は、六本木に行ってきました。
お友達のAccoちゃん、kayofちゃんとミッドタウンで待ち合わせ。

お花見をしたいね、と言っていたのだけど、桜はまだ満開とはいかず、残念。
晴れてよかったけど、空気は冷たく、お花見には少し寒すぎました。
でも、ミッドタウンでは今桜イベントをやっていて、
外には桜カフェがでていたので、雰囲気を十分楽しめました♪

P1030605.jpgP1030600.jpg
                       私達は「桜甘酒」を飲んで、あったまりました。



ランチはミッドタウン内のメキシカン『La Colina』へ。

P1030598.jpgP1030596.jpg

タコス。ちょっと軽めだけど、充実したサラダバーが
付いてるのでgood



そして、お茶は『Sadaharu AOKI』へ。
ショーケースの中のケーキは、色とりどりキレイで、
見てるだけで癒される・・・。

P1030609-1.jpg
P1030607.jpgP1030606.jpg
季節がら、みんなイチゴ系をチョイス!


イチゴがすごく甘くて、生地(?)の食感もクリームもとてもおいしかった~。
厳選された素材なのでしょうね。


そんなわけで、おいしいものを食べつつ、一日中おしゃべりは続きました。
桜はまだ少し早かったけど、
私達のおしゃべりには花が咲いた・・・っていうか、満開でした
気の置けない仲間との、楽しい時間に感謝♡
女子会は、いくつになっても「キャハハ」と騒げて、
元気と笑いをいっぱいもらえるから、やめられません!



それと・・・
LONDON旅行に行ってきたばかりのkayofちゃんから
こんなステキなおみやげまで!

P1030610.jpg

フォートナムメイソンの紅茶。こんなかわいい缶あるんだ!
キャス・キッドソンのピンクッション。かわいすぎです♡

そして、なんとマーケットで見つけたというアンティークレースたち

P1030611.jpg

繊細でステキ。うれしいよぅ。
「作品に使って」と言ってくれたけど、しばらくは大切に
出して見つめては、うっとりにんまりしてしまいそう。
↑アヤシイ。
お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
さすが六本木v-218ケーキめちゃ美味しそうv-398
私、油断してたら2キロ太ってしまいヤバイんですv-356

まだそっちは満開じゃないんですね。それにお花見の季節ですけど、ちょっとまだ肌寒いですよね。もう少し暖かくなったら桜見に行きたいなv-364

紅茶の缶ステキです。私、可愛い缶を集めるのが趣味なんで。それとレースもほんとうっとりしちゃますねi-184作品になったときはブログUPしてくださいねv-410
天気守られお外で桜見れて幸せだったね~♪
2人話してると1日あっても足りないよ!

今回も途中途中でつい興奮して立ち話になりかけたよね(笑)パントリー状態と名づけます!

それにしてもサダちゃんはすげえな!
イチゴ使ってあんなに味の違うレパートリーが作れるとは!いつか有名になるよ(て!もう超有名だし)

chieちゃんのブログで梅をみました(涙)
綺麗おすな~♪

思い出し笑い
今回も笑いあり(笑いしかない)ひと時だったね♪

私もパントリー危機を何度か感じてたけど、今回は大きなことに陥らなかったね。
よかったよかった。

ほんと、サダハルすごかった!
いつか美人女子アナと結婚すんじゃね!?

Londonグッズも喜んでもらえて良かった。
レースを使った作品たち待ってるよ、なう。
(↑使い方…)
Charmingさんへ

ほんと、ケーキおいしかったので、ほんとなら二個食べたいくらいでしたが、ぐっと我慢しましたi-235

お花見したいですけど、なんだかまた寒いですよねぇ。
東京は今満開になったようですが、私の住んでいる水戸ではまだ来週あたりかなって感じです。

ステキなレースなので、この雰囲気を壊さないよう、ステキな物が作れるといいのですがi-179
作ったら、紹介するので是非見てやってくださいね♡
accoちゃんへ

すっごく楽しかったねぇ♪
確かにパントリー状態(笑)、危なかったよね。
ついつい話が盛り上がって笑ってると、歩くのを忘れそうになる私達・・・i-229
また皆に「まだそこにいたのー?」って言われちゃう!

サダハルさん、パリに本店とか出しちゃうんじゃない?(いや、もうあるからi-278

梅、また来年こそは、一番満開の時に見にきてほしい~!
kayofちゃんへ

いや~毎度ながら、笑い満載な一日だったね!
今回、パントリー危機はなんとか回避したけど、あの頃から変わってないよねー!成長してない?(笑)

ロンドングッズ、ありがとうね♡
ステキなレースを活かせる何かを作りたいと思う。なう。

とにかく、早くも二人との次回の会合が楽しみ!!
お友達とミッドタウンで待ち合わせなんて
ステキ☆と思う田舎者のaiです(笑)
それにしてもおいしそうな苺ケーキ!!
私だったらどれにしよううか勝手に
悩みましたが、決められませんでした(笑)

↓記事の水戸のカフェも素敵な所
たくさんあるんですね~☆
私はよく水戸には行くので
まだまだ発掘していないんだなぁと
気づきました
chieさんのブログの記事をメモって
水戸めぐりしようかなぁ^^

↓鹿島神宮!!
私の地元へようこそ♪
神宮は足を踏み入れると
空気がかわり、神聖な気持ちになりますよね
何かと節目節目に訪れてはいますが
記事に書いてあった情報は
知りませんでした~
勉強になりました^^
aiさんへ

こんにちは。
六本木楽しかったです♪でも、私の方こそaiさんの吉祥寺の記事で、行きたーいと思いつつ、いつも行きやすい場所になってしまいます。
しかも、散策とかするわけでもなく、ひとつの場所でじーっとしてる事が多くて、移動範囲せまって感じです。やっぱり、歳!?(笑)

確かに、水戸はかわいいお店が色々できていて、楽しいです。
そんな風に言ってもらえると、またかわいいお店を発見したら書かせてもらおう♪とうれしくなっちゃいます♡

鹿島、お邪魔しました!
aiさんち、近いのかなぁと思ってましたi-179
鹿島神宮、ほんとに神聖な気持ちになりますね!すてきでした~。
「丸三老舗」の期間限定(3月まで?)のイチゴ大福もお目当てで行ったんですが、ちょうどお彼岸の時期でイチゴ大福は生産中止中だったんです~。残念。
すごくおいしいと聞いて。aiさんは食べたことありますかね?私は、来年こそ!

管理者のみに表示

