--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29

春を想って

今日も、冬に逆戻りな感じの寒さでした
が、気分はすっかり春らんまん。
春をイメージして作った小物たちを、納品しに伺ってきました♪
A Bird On The Branch』さんへ。。。

P1030590.jpg

左のネックレスは、春らしいパステルやパール、
レースなどを詰め込みました。

右下は、スワンの刺繍のブローチ。
サテンリボンで乙女っぽく。

右上は、大きなぷっくりのヘアゴム。葉っぱ付き。
付けると、結構存在感が出ると思います。



早く、春らしいぽかぽか陽気になりますように!
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんだかすごい好みの配色というかデザインだわよ。
ブローチとかの薄い感じの色味もいいし。
そういえば局長ってパステルの色って
ちっちゃい頃からすごくすきだったわよね
中学時代のペン!とか。あれはすきすぎてv-287たべたかったな。
フェレット協会事務局長さんへ

春らしく、明るい色を使ってみたよ。
確かに、局長はパステル&カラフル好きだよね!パステルなキラキラのペンのかわいさを、当時力説してた、してた~~!
洋服も、結構パステルのニットとか多かったりするよね♪
私も、パステルはかわいいーー♡って好きだけど、残念ながら洋服はパステルってしっくりこないんだよなぁ。って知ってるよねi-278

管理者のみに表示
«  | HOME | ごはん色々 »

