--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/23

アクセ会

今日は、「pole pole」のsiiちゃんが、お家でアクセ会をしてくれました。
HappyHoney*」のmichikoさん、「Fleur Style」のhanaさん(とお二人の息子さん達♥)
sekko's life」のsekkoさんと一緒に♪


ランチは、なんとお家でsiiちゃんが用意してくれました。

s-ピザs-スープ
s-サラダs-デザート


私の写真がへたっぴなのが悔やまれますが、
お豆のスープ、アボカドのサラダ、トマトとルッコラのピザ、
きのこのピザ、クロワッサン、デザートにミルクプリンまで!!
全部、とってもおいしかったです♪
siiちゃんのお家は、いつもかわいくて、ステキだし、
ご飯もプロ並みで、なんだかステキなカフェにいるような気分に・・・ホゥ
感心するだけじゃなく、自分も見習えって感じなんですが、ね


食後、アクセ会が始まりました。
michikoさんとhanaさんのかわいい息子さんたちも、ちょうどお昼寝してくれて
お二人も作業に集中できて。
すごい、いいタイミング~ なんて、いい子達なの!と感心しました。
まず、siiちゃんが用意しておいてくれた、お花のモチーフを使ってデザインを考えて・・・
うーん、なかなかイメージが固まらず、
siiちゃんのお手本を、真似っこした感じになっちゃいました
でも、おかげで、お気に入りアクセが出来上がり大満足

s-ネックレス

パール、ピンクパール、ベージュや黄色っぽいビーズを使って。
やったー♫うれしいな。
それにしても、皆さんの作ったアクセ、それぞれ違って皆ステキだったなー。
さすがです!


そのうえ、siiちゃんからおみやまでいただきました

s-しいちゃんおみや

ピンクのリボンがかわいいネックレスと、淡い色がきれいなお豆♡


そして、hanaさんから、すてきなモールドと繊細でかわいいレースをいただきました!

s-はなさん

どんな風に使おうか、楽しみです♪


ステキな方々とお会いして、美味しいものをいただき、楽しくお話しつつアクセを作る。
とっても幸せな時間でした♡
てづくり | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
楽しかったね♪
アクセ作りは、じっくり悩んでただけあって(笑)
chieちゃんにぴったりの雰囲気に完成したね~♡上手!
今度は刺繍の会も開催!!ぜひよろしく♪

お豆は京都のお土産なのね(笑)
ずいぶん前からこのランチ会を企画してたんだなぁ~って
思うよ。賞味期限がたっぷりあるお土産を選んできたんだけど
GWが終わるころまでの期限なのでお早めにお召し上がりを(笑)
アクセ作りとっても楽しかったね~♪
chieちゃんの作ったネックレス、ステキ♥chieちゃんらしさ(可愛さ)が出てるなぁ!
siiちゃんのランチは、美味しくてカフェ!だよね~♪
おいしいプリンご馳走様でした♥
ありがとう!!!
siiちゃんへ

お邪魔しました~!ありがとね♡
刺繍も、皆でチクチクとやるの、楽しそうだね♫やってみたいi-237
いつも、地味にやってるからさ~。
お豆、早めにいただきまーす!


sekkoさんへ

ほんと、楽しかったですね♪
sekkoさんのアクセ、色使いがとってもキレイですてきでした!
さすがです!
いちごのふわふわケーキ、かわいくて、おいしかったです♡
ご馳走様でしたーi-80

管理者のみに表示

