2010/03/14

森へおでかけ

A Bird On The Branch」さんで、開催中(~3/29)の『森のお針子展』。
先日、森の様子をうかがいに、おでかけしてきました~♪

P1030520A.jpg

店内の展示コーナーには、フェルトの葉っぱを付けた木々が!
しかも、よく見ると枝には、小鳥が巣を作ってる
そして、壁にはちょうちょが飛んでいたり。
春の森を感じる楽しい空間に、ワクワクしちゃいます。

P1030522.jpg

テーブルでは、動物たちがティーパーティーをしていました!
か、かわいい~~

P1030524.jpg

春らしい雑貨が、色々並んでいます。
まだまだ続く『森のお針子展』。
ぞくぞくと作品が届いているようです。
私も期間中、また追加で何か作ってうかがいたいな♪



我が家のホワイトデイは、
お寿司やさんでごちそうしてもらいました。おいしかった~。
今ワシントン条約のことが騒がれてるけど、
ほんとにマグロが食べられなくなったら、かなしいなぁ

それと、チョコももらいました。

P1030529.jpg

ピエール・マルコリーニのチョコ。トリのチョコ、初めて見た!
新作らしいです!
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ!
いやーん可愛いーi-233動物のパーティーに参加したいi-184
春らしくステキなイベントで、楽しそうな様子が伝わってきます。

トリのチョコがあるんですね。ウチの子たちのホワイトデーのお返しにネコのチョコを買ったのですが、めっちゃ可愛くてあげたくなくなるくらいでした(笑)
Charmingさんへ

こんばんは!
動物のパーティー、かわいいですよねぇ。
小さなティーカップセットでお茶していて、
あまりのかわいさにしばらくジーット見つめちゃいました♡

ネコのチョコ、いいですね♪
動物のチョコってかわいくて、食べるのがもったいないですよねぇ。あげるのも(笑)。
局長も参加するはずだったんだけど。
日にち間違ってたみたいです。
v-284
クマっこたち、張り切ってますな。
フェレット協会事務局長さんへ

局長も、参加する予定だったんだ(笑)。
写真でも伝わると思うけど、
クマちゃんたち、実際見ると「キャー」って声が出ちゃうくらいかわええのーーー。

管理者のみに表示