--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/03

森のお針子展

オリンピック、終わってしまいましたね。
どの競技も、選手が真剣に競技に挑んでいる姿を見ると、
感動し、自然と涙が出てしまい・・・そんな涙腺のゆるい日々でした。
そうこうしてる間に(?)もう3月。早いなぁ。



3/4(木)~29(月)まで、
A bird on the branchさんにて
森のお針子展』が開催されます。

P1030516.jpg
↑フライヤーがかわいい!

「いろんな作家さんたちによる、春の歓びを表現した
小物やアクセサリーの展示・販売です。
どうぞ動物たちの森にお出掛け下さい。」




私も参加させていただきます。先日、納品に行ってきました。
春を迎えた森の生き物や動物たちについて、
想像を膨らませて作った小物たち。

P1030494.jpg

右上は春のブローチ。
淡く明るい色のお花やちょうちょなどで、乙女♡なブローチを作りました。
下は、ピンクの鳥のブローチ。
春を祝うパーティに向かっているトリ。
王冠をかぶっておしゃれをし、プレゼントをくわえて飛んでいる姿。


P1030497.jpg

ストラップのクマは、蝶ネクタイをしておめかし。
水色のラウンドビーズとピンクのバラで春らしさを。
ブローチのウサギは黄色いお花を手に、
皆集まる場所へと急いでいるところです。


P1030496.jpg

キノコみたいなお家に住むネズミが
春を歓び、祝って、カラフルな旗を掲げている
しおり。



『森のお針子展』、明日から始まります!
いろんな春らしい雑貨、動物たちが並ぶんだろうな。
とっても楽しそう♪わくわく。
お近くの方は、是非、動物の森みたいなお店へ足を運んでみてください♡
刺繍(販売のもの) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ♪
以前からこちらのお店、ブログを読んでいて
気になっていました
一度行ってみたいです^^
森のお針子展なんて素敵ですね

chieさんの乙女なブローチ
かなりのツボです
とてもかわいい組み合わせですね
私もこのチョウチョ持っているので
組み合わせの勉強になりました♪
aiさんへ

A bird on the branchさん、とってもかわいいお店です!
お店の方もステキで、楽しい方だし♪
動物ものがたくさんあるので、絶対aiさんお好きだと思いますi-179

乙女ブローチのこと、いつも布や色使いの上手なaiさんにそう言ってもらえると、うれしいけど照れちゃいます♡
v-284新作のクマのブレスレット大人から子供まで
みんなが付けられそうなデザインでとてもカワユスです
スプリング感がでているし。それつけてお花見に行こうであーりませんか。

管理者のみに表示

