--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/28

鳥たちの様子

メイプルファームのペティアンさんにて開催中のイベント
トリの巣立ち

P1030509.jpg

アクセサリー類、バッグ、ポーチなどなど鳥さんがいーっぱい!
色んな作家さんのかわいい鳥さんが集まっていました。

P1030511.jpg


今日は、また、まさかの雪が降りましたが
ペティアンさんの店内は、色とりどり、明るい色合いの鳥さんの小物が並び
春の訪れを感じるほっこりした雰囲気でした

私も、鳥さんグッズを少し追加納品してきました。
(この前納品した鳥さんたちは→

その中で新しいものは、こちら↓

P1030508-1.jpg

スワンのぷっくり布ブローチです。
モデル:偕楽園の横にある千波湖にいる白鳥さん
(この前、観察させていただきました
刺繍(販売のもの) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~^^
今日の雪と津波警報にはホントびっくりでしたね
トリさんイベントへ行ってきたのですね~!!
いいなぁ^^
私の品もちらっと写ってるぅ(笑)
行けなかった分
chieさんのブログで見て楽しまさせて
いただきました♪
なんかネコの時より盛大な感じじゃないですか?
作家さんでトリさん好きが多いのかな^^
スワンのブローチ、素敵ですね♪
千羽湖!!(笑)
本物よりかわいいです^^
オハヨウゴザイマス
トリさんのイベントがあるんですね。v-212見ているだけで、明るい気分になるイベントですね。
私、最近ブローチが好きなんですぅi-176スワンのブローチ超可愛いi-176

こっちのイベントではchieさんのように刺繍をしている作家さんはあまり見かけません。もっと近ければ見に行くのにi-241
いつも画像でしか拝見できないけど、本当にステキですv-353
aiさんへ

こんにちは!
はい♪雪が降る中、トリさんたちを見に行ってきました~。
ほんと、思った以上にいっぱいトリさんがいて、かなり盛大で、ワクワクしました。
写真に写っていない反対側の棚にもトリさんいたし!
ブログで拝見させてもらっていたaiさんの作品も、実物が見れました♡やっぱりかわいい~!
お互い、たくさんのトリが巣立って行ってくれているとうれしいですね♪
Charmingさんへ

コンニチハ!
ブローチお好きなんですね♪私も、シンプルなニットなどには、よくブローチを付けていますi-179
スワン、気に入ってもらえて嬉しいな。

ほんと、もっと近ければ、私も是非Charmingさんのイベントにお邪魔したいです~。
お会いできたらいいのにーー。
v-287
ブローチ千波湖の白鳥さんだったんですね!かわいー。
何年も漕いでないな。
局長もまたあえて山○さんメンバー4人で行って
水○に引越してきた当初のように乗りたいです!
フェレット協会事務局長さんへ

そうなのです。
千波湖にいる白鳥さんだよ。
あ、でも乗る方の、じゃなくて、本物の方だよ~!
乗る方の白鳥さん、また乗りたいね!
すごい勢いで必死で漕ぐやつ~。
わちゃ!あちゃ!モノホンの方なりか。
そういえばなぜか漕ぐほうだと認識してしまいました。v-284

管理者のみに表示

