--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/27

うれしい訪問

友達のHっぴと旦那さまが、遊びに来てくれました。
夫婦同士4人でランチに一緒におそばを食べに行き、その後我が家へ。
お茶をしつつ、おしゃべりしました♪
4人で会うのは久しぶりだったけど、そんな感じもせず、楽しかった!

おみやげに「ルブラン」の焼き菓子をいただきました。ジャムも!

P1030505-1.jpg P1030503.jpg

Hっぴが「あのね、この箱絶対好きだと思って!」と渡してくれた、このお菓子の箱を
見てびっくり。
実は私、ケーキを買いに「ルブラン」へ行くたびに、この焼き菓子の贈り物用の箱を
かっわいいなぁと思っていたんです!
他にも色々あったけど、これが好きだろうと思って、わざわざ指定してくれたそう。
さすがだ~♡
もちろん、中身もおいしくてうれしかったけど、
箱好きにはたまらないおみやげでした。

P1030514.jpg
こんなかわいいチョココーディングクッキーも♪

人を喜ばせるのが得意というか、喜ぶものを選ぶのが上手な人っていますよね?
Hっぴは、まさにその一人。
相手の事をよく考えて、その人が好きな物や好きな事をちゃんと選んでくれるんだよね。
私も見習いたい!と改めて思いました。

今回は、あまり時間がなかったので、名残惜しかった!
また是非、四人で、そして女二人だけでも、ゆっくり会いたいな。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

