--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/25

new openのお店

前の記事の続きになりますが、
ランチした後、水戸に戻り、2/22にopenしたばかりの『hanatoco』さんへ。

古いお家を改装した、お花と雑貨とカフェのお店。

P1030492.jpg P1030491.jpg

古いものをリメイクした家具やインテリア、手づくりのものなどが並び、
雰囲気のある店内がすごくステキ!
隅々までじっくり見て回りたくなります
そして、なんだかとても心地よいお店でした。

P1030489.jpg P1030486.jpg
カフェスペースに、こだわりの雑貨や陶器も。 ディスプレイがステキ。

P1030484.jpg
美しいお花たちにうっとり。

P1030490.jpg
ケーキもコーヒーもおいしくて♡


人気のレリッシュさんのパン(とってもおいしい♡)も定期的に販売すると聞き
楽しみにしていたのですが、残念ながら売り切れでした。

また来よう♫


おいしいモノを食べて、ステキなモノを見れて、
充実した一日だったぁ!
もちろん、楽しいおしゃべりもたくさんできたし♪
お出かけ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいないいないいなぁ~♡
大洗のお店も美味しそうで素敵だし
hanatocoさんもかわいいお店だね♪
お引越ししていなかったら行けたのに(涙)
水戸に戻りたいよぉ~。
hanatocoさん、私が住んでいたところから
結構近いよね。ホントに残念。
次回、水戸に遊びに行く時は行かなくちゃ。
他にも素敵なお店があったらぜひblogで紹介してね。
楽しみにしてるよ♪
siiちゃんへ

そうなの!siiちゃんの住んでたところから近いよね。
もし水戸にいたら、siiちゃんのよく通うお店になっただろうなぁ。
siiちゃん絶対好きだと思う!すごくステキで♡
今度、水戸に来れた時には是非一緒に行きたいな。

管理者のみに表示

