--/--/--


スポンサー広告
2010/02/22

トリの巣立ち

今日は、平成22年2月22日。
2/22は「ニャンニャンニャン(222)」で『猫の日』だそう。
今年はニャン×5なんだから、もう、ものすごく猫の日ってことですよね!(?)
おそらく、各地で猫の集会が開かれたことでしょうね。そういうことではない?



ところで、メイプルファーム内「ぺティアン」さんにて、
2/25から、イベントが始まります。
その名も『トリの巣立ち』。
いろんな作家さんの、鳥をモチーフにした作品がたくさん集まるそうです!
終わりの日は、まだはっきりとは決まっていないそうですが、
2月いっぱいくらいの予定だそうです。


そのイベントに向けて、私が作ったのは・・・

P1030458.jpg

ぷっくり布ブローチ。
ゴールドのクローバーをくわえた青とオレンジ2種類の鳥。


P1030464.jpg P1030461.jpg

鳥かごのネックレス&ストラップ。
どちらも、パールと合わせました。


P1030457.jpg

向き合った鳥のガマ口ポーチ。
黒×ピンクのクロスステッチです。


P1030471.jpg P1030472.jpg

ニワトリのプリント生地を使ったキーホルダー。
裏は、リネンにリボンを刺繍しました。クローバーチャーム付き。



私自身、鳥のモチーフに弱いので、
期間中、ぜひ見に行きたいなぁと楽しみにしています。
そして、私の鳥さんたちも、いろんな方の元へ無事巣立ってくれるとうれしいな♡


そのほか、イベント用以外の通常の小物もいくつか一緒に納品してきました。

P1030477.jpg
↑このほかにも、ビオラの小物なども。
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鳥さんの色!!かわいー!!だす
v-284 
ペロリ
フェレット協会事務局長さんへ

アリガト!でも、どのトリさんを気に入ってくれたのかな~?
早くまた遊びたいにゃi-101
v-287青いかごの鳥さんのことでーす!いまさら。

管理者のみに表示

