--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/18

iPhoneケース

ずっとiPhoneが欲しいと言っていたオット。
少し前、あまりのしつこさ・・・じゃなくて、あまりの熱意に負けて
しぶしぶ、私も一緒に携帯会社を乗り換えたわけですが。
(iPhoneはなにやら難しそうなので、私は別のにしました)
iPhone、色んなことができてとっても楽しいそうで・・・
それはそれは大切にしております。

で、そんなオットから、iPhoneを入れるためのケースを作って!と
頼まれて、簡単なケースを作りました。

P1030448.jpg P1030446.jpg

ささっと電話が取り出せるように、開け閉めはマジックテープで。
遊び心で、ふた部分のリネン地に、
アップル社のロゴのようなリンゴを刺繍してみました



それにしても、今日も寒いですね。
今朝は、また雪が降っていました。
この冬はほんとによく降るなぁ。
もう十分なので、早く春よこい~と願うばかりです。
刺繍 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばん○(わ)
iPhone買ったんですね!ウチの主人も去年かなガンダム携帯が欲しくってソフトバンクに変えて今はiPhoneが欲しいみたいです。今、安いんですか?

それにしてもアップル社のロゴのようなりんごe-2上手く出来てますね。笑っちゃいましたv-411 可愛いですi-264
やっぱりラブラブですね~i-178
アップルマークがオチャメ♪
男の人はみんなiPhone好きなんですね!
ウチもずっと欲しがってます。
私もとても使いこなせそうにないので、全然興味ないんですけど・・・i-237
こんばんわ♪
iphoneカッコいいですね~
私も気になっているんです☆
それにケース!アップルの刺繍が
いい味だしてます^^

もうすぐトリさんイベントですね♪
とりあえず納品はすませたので
ホッとしています^^
でもイベント期間に実際に見に行けそうもないので
ちょっと残念なんです~><

あっ!今週日曜に水戸の県民文化センターで
お笑いライブやるんですが
友達がチケットをとってくれて
行けることになりました!!
お笑い好きにはたまらない日
となりそうです(笑)

いろんな話、長々と失礼しました~(笑)

毒あっぽーっ かわいいっ
i-phone 大切にされてるね~
うちも「携帯会社乗換面倒だよ~」と
かわしてたんだけど
今の携帯とは別物でカメラ?おもちゃ?として
欲しいと言われて…はぁ~ 理解できん

こないだ メープルさん覘いたよぉ
実物見れて うっとりィ 
Chieちゃんコーナー 幅利かせてて
すごーい感動よ 立派だわ

食堂かたつむり 私も観たいと思ってた
アバター 観たよ 映像マジすごっ 衝撃
メガネね、こちらも衝撃…的頭痛に襲われた
途中 頭痛すぎて ちらちらメガネはずして
観たさ。彼はメガネonメガネでも快適に観れたみたいよ

最近、製作やってますね~
意欲?ひらめき?すごいね
刺激的だわァ




Charmingさんへ

Charmingさんのご主人は、ガンダム携帯ですか!すごい!
うちの夫も、ガンダム携帯が出たときも、ちょっと気になっている様子でした!
iPhone、うちの夫が買った時は、実質0円でした。その上、今なら商品券やら犬のお父さんのグッズやら色々もらえるっていうので、そのお得さについやられました(笑)。
ノブさんへ

ノブ夫さんもやっぱり欲しがっているんですね!
ほんとに男性みんなですよね~。
相当男心をくすぐるってこと!?すごいですね。
アプリの数がすごく多いので、夫は日々楽しそうにダウンロードしてますi-229
でも、私も同じく、とても使いこなせないと思うので、今の普通の携帯で十分ですi-179
aiさんへi-179

こんばんは!
aiさんも、iPhone気になっているんですね!
私は、難しそう~って思ってしまったんですが、
夫の様子を見ていると、すごく楽しいみたいです。
使いこなせたら、とっても便利みたいですね♪

トリさんイベント、楽しみですよね~!
私もこの前納品してきました。
期間中にも、少し追加納品する予定なので、
その時には、aiさんのトリさん作品も見れるかな♡

昨日お笑いライブだったんですね~。
いいなぁ!誰が来たんだろう!?
テレビもいいけど、ライブで見るとまた違って、
いつもよりさらに笑えたりしますよね♪
いっぱい笑ってきたんだろうなぁi-179
coaちゃんへ

やっぱり、coaちゃんの旦那さまも!?
ほんとに男性なら全員欲しいのか!ってくらいの勢いだよね。
おもちゃとして・・・かぁ。
確かに、ほんと飽きないおもちゃみたい。
色々ダウンロードしては、「いいでしょー?」「すごいでしょ?」
って自慢されてるよー。
coaちゃんちも乗り換えちゃいなよー(誘惑i-278

メイプルファームで見てくれたんだね。ありがとう♡
ちょうど、この前の納品の後だったのかなi-179

アバター、見たんだね!
頭痛になっちゃったんだ!それは大変i-238
映像きれいだから見たいけど、メガネかけると頭痛だしって。
けど、そんなに映像すごいのかぁ。
じゃ、やっぱり見に行くべきだね。いい情報ありがとうi-234

管理者のみに表示
« トリの巣立ち | HOME | 映画 »

