--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15

映画

昨日は、バレンタインデイ。
オットのチョコを選ぶとき、ついチョコそのもの以上に
パッケージに目が行ってしまう。。。
だって、バレンタインチョコの箱や缶て、かわいいのが多すぎる。
今年も、箱重視で選んじゃいました
とにかく、何でも、気持ちが伝わればね!

P1030473.jpg



話は変わって、
先日「食堂かたつむり」を見ました。
公開を楽しみにしていたのですが、
実際、すごくよかったです。
見ながらいっぱいニッコリしたし、涙もしました。
そしてとにかく、お料理がみんなとってもおいしそう!!
主婦の私としては、お料理って日々必要にせまられて作っているって感じだけれど、
もっと自然の恵みや命をいただくことにキチンと感謝して、
食べる人の事を思って、丁寧にお料理しなくちゃ、と思ったりもしました。
原作を読んでいないので、読んでみたいです。


映画といえば、すごい人気の「アバター」。
世界興行収入歴代1位を更新らしいですね。
私は、予告編を初めて見た時、青い未知の生物に怯え、
全く興味がない…どころか、ちょっと怖いから見たくない!と思っていました。
しかも、3Dメガネ別料金と聞き、ますますイヤ!と(どケチ?・笑)。
しかし、「映像がほんっとうにキレイで、びっくりするよ。すごかったよ…」
「よかったよ。一回、見てみてほしい」などと、見た人達に勧められ、
見に行くべきかなぁと、今ちょっと考え中です。
お気に入り | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
食堂かたつむり 私も見なきゃと思ってたの。
お料理の映像だけでなくストーリーもよかった?

チョコ選び、chieちゃんはいつも可愛いの選ぶね♪
うちにはまだ届いてないけど?もうすぐ着くのかな?

アバター、見て3Dメガネのせいで気分悪くなり失神しそうなのが怖くて見たいのに見にいけてなひ。。。
accoちゃんへ

うん、ストーリーもすごくよかったよ~♡
あと、映像(?)がかわいいし!
見てよかったぁと思った!もう一回見たいなぁ。
accoつんも見たら、内容について話したい♪

アバター、3Dメガネで気分悪くなったりすることもあるの!?
それは、こわいね。見に行った人、周りにいる?

チョコね、おっかしいなぁ~。まだ届かない?アハ。
船便で送ったんだったかなi-278
当日のaccoつんのメッセージ、うれしかったよ♡ありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

