--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/05

ネコとクマ

P1030427.jpg

刺繍の、新しいネックレスを作りました。

ネコが入っている籠バッグ と
ネコが入っているブーツ の刺繍です。↓

P1030430-1.jpg

ちょこっとだけ顔を出して、じーっと見てますね(笑)。
是非、このネコ達をお買い物やお出かけのお供に、連れ歩いてほしいな♪


P1030432.jpg

そのほか、黒猫のシルエットのくるみボタンブローチ、
王冠をかぶったクマのストラップ
も新しく作りました。


すべて昨日、A bird on the branchさんへ持って行きましたので、
よろしくお願いします♡
お店には、また新たなかわいいモノ、動物モノが



NON DE BOOさんへの委託を、1月末で終了しました。
余裕ができたら、またお世話になるかもしれませんが、
いったん終了することになりました。
今まで大変お世話になりました。どうもありがとうございました。



ブログ村のランキングに参加し始めて5日目。
 皆さんの応援クリックのおかげで17位まで上がってきました~
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪

ネコ☆クマ☆とりは
私の大好きなモチーフトリオ(笑)なので
chieさんの作品を見て
目がハートになりました^^
特に カゴから顔を出してる感じが
かわい~♪
あと王冠もポイントになってて
いいですね^^

ぺティアンさんでの今度の企画も
楽しみですね♪
もしかして、先日のハンカチにいた
ふっくらトリさん登場ですか?
私、あのふっくらな感じが好きです^^
chieさんの作品、楽しみにしてますね♪

かわいいですね
はじめまして。
ハンド刺繍って味わいがあっていいですね~
素敵です!
aiさんへ

aiさんの好きなモチーフは、ネコ・クマ・トリなんですね!
動物モノってやっぱりいいですよね♪
自覚がなくて人に言われて気づいたのですが(笑)、トリの雑貨をよく手に取ったり、買ったりしているみたいで、私は、特にトリのモチーフが好きみたいです。

はいi-179今度の企画にも、あのトリをちょこっと変えて登場させるつもりです。
aiさんの作品も楽しみです♡一緒に並べられた状態をぜひ見にいきたいなぁ。
sayuさんへ

はじめまして。
そして、コメントありがとうございました。
ハンド刺繍を気に入ってもらえて、うれしいです♡
これからsayuさんのところにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

