--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02

春の雑貨たち

今朝は、珍しく本当に雪が積もっていましたね!
昨日、すっごく寒かったもんなぁ。
とはいえ、昨日私は、お友達とランチして、お家にお邪魔して、
彼女の数十個のプリザーブドフラワーの作品を見せてもらい(ステキだったぁ
おしゃべりにも花をさかせて、ほっこりな一日でした。



まだまだ寒いけど、
春に向けて新しい雑貨などを
先日ペティアンさんに納品してきました。


P1030398.jpg

刺繍モチーフとレース、パール、サテンリボンなど色々を
用いて作った、オフホワイトなブローチ。


P1030400.jpg

シューズの刺繍とパールの、ストラップ。
女の子らしいストラップができました。


P1030403.jpg

ぷっくり布ブローチ。
新しく、ハリネズミブローチが仲間入り。


P1030413.jpg

シュシュ。
お花のモチーフ部分は、取り外してブローチとして
単品でも使えるようにしました。


P1030417.jpg
↑※画像をクリックすると少し大きくなります
P1030418.jpg

レターの形のポーチ。
内側は、二つポケットを付けました。
母子手帳や通帳も入るサイズです。


P1030411.jpg
↑※画像をクリックすると少し大きくなります

久しぶりに、しおりも作りました。

ぜんぶ納品済みですので、お近くの方は、
ご覧になっていただけるとうれしいです。



にほんブログ村ランキングの「ハンドメイド雑貨」のカテゴリーへの参加に、変えてみました。(今までのfc2のランキングから)
年も変わったし、また新たに、ステキなブログや人との出会いがあったらいいなぁ、と思って…。
これからも、応援クリックをよろしくおねがいします
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんわん!
女の子らしものがいっぱいで見ているだけで癒されますv-353
実物が見てみたいです。
それと、画像大きくして下さってアリガトウゴザイマスv-410 ワザもってますねi-278i-234i-184
すごい~、かわいい!!
新作が続々登場してますね!
オフホワイトのブローチはこんもり盛られててかわいいしい、レター型ポーチの切手もニクイ~i-233
v-287母子手帳とは誰も思わないような
オサッレ-なデザインですね。
わざと出して見せびらかしたくなりそうな。
局長も動物手帳持とうかな。なぜか。
Charmingさんへ

こんばんは!
ほんと、近ければお互いに作ったものを見せ合ったりしたいですね~。
私もいつもCharmingさんの作品の画像を見て、実物を見たーいと思います♪
写真について、そういえば、こんなことができたはず・・・!と思って、「サムネイルで記事を書く」というのを使って、大きくできるようにしてみましたi-236
ノブさんへ

ありがとうございます~♡
私の刺繍は、実際はそんなに季節感はないんですけど、気持ちだけは、新しく春モノを!と思って作りましたi-179
ブローチとポーチは、特に力作だったので、そう言ってもらえると、とてもうれしいですi-80
フェレット協会事務局長さんへ

ポーチは、母子手帳や通帳を入れる場合のために、中のポケットは診察券とかカードも入るサイズにしてみたの。
動物手帳にもぴったりだと思うよ!・・・って、なにその手帳!?(笑)

管理者のみに表示

