--/--/--


スポンサー広告
2010/01/19

バッグの中に入れるミニバッグ

BAG IN BAG。

P1030357-5.jpg
※写真をクリックすると、もう少し大きくなります。

前に、Sさんからのオーダーで作らせていただいたBAG IN BAG
少しアレンジして作りました。
SさんのBAGを見た、Sさんのお友達がオーダーしてくださったのです!
(ずいぶん長くお待たせしてしまいました)


表には、ご希望のスズランの刺繍を。
そして、中は・・・

P1030354.jpg


手帳、携帯、鍵、お財布など、毎日使うものを
こまごまと決まった場所に入れられるよう、仕切りを。

色々なバッグの中に入れて使っていただき、
日々、便利だわ♪と思っていただけたらうれしいです。





先週、お渡しを兼ねて、Sさんとご飯にいきました。
気になるお店やお洋服の話など、刺激をいただき、楽しかった♪

パエリアとパスタのお店「メティエ」へ。
こじんまりとした、静かで落ち着いたお店。
お料理の種類が豊富なので、どれにしようかいつも迷ってしまいます。

P1030364-1.jpg P1030365-1.jpg
P1030367-1.jpg  

   
   パエリアもパスタも本格的♡
   ボリュームもあるし、
   みんなおいしかったです。



   
刺繍 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わんばんこ☆
スズラン素敵ですv-353 今度、刺繍のv-212UPするときもう少しUPのをお願いしまーすv-398 
バックももちろん素敵に仕上がってて便利そうでいいですねv-364 私のバックの中いつもごちゃごちゃv-357 こんなのがあるとキレイにまとまりそうで私も一つほしいなv-353
Charmingさんへ

こんばんは!
そう言ってもらえるとうれしいです♪
大きなバッグだと、ごちゃごちゃしがちですよね~。
私自身もそうなので、そのうち自分用に作ろうかな、と考えていますi-179
刺繍、写真が小さかったですねi-201
写真をクリックすると、もう少し大きい写真が見れるように変えてみたので、よかったら見てみてください♡

管理者のみに表示

