2010/01/13

おじゃましました♪

3連休最後の日、夫婦で、千葉に住むお友達Accoちゃんのおうちへ
東京からkayosちゃん夫婦も来て、3夫婦6人で集まりました♪

P1030358-1.jpg P1030360-1.jpg

この日のために、Accoちゃんの旦那さんが、お友達のご実家から
鹿児島の黒豚をお取り寄せして、準備してくれていました。
Accoちゃん、Tくん、どうもありがとう!お世話になりました。

黒豚、すっごくおいしかった!!感動!
これまた九州の肉厚なシイタケも最高だったし。
皆で、どの部位が一番好きか食べ比べながら、
お肉を取り合いながら(笑)、お腹いっぱいお鍋をいただきました♪

あ~~楽しかったなぁ♡
皆結婚しても、こうして旦那さんも巻き込んで
集まれることがうれしい。
皆おもしろいし~~!
それぞれの旦那さんに感謝!


楽しい新年会でいっぱい笑って、幸先いい年初め♪
今年も、たくさんの大好きな友達や家族にいっぱい会えるといいな!



Accoちゃんちには、アイドル級にかわいいうさぎくんがいます。

P1030363.jpg
↑ご主人様(Accoちゃん)にされるがままになってました
 うさぎに見えない(笑)。

ほんとはこんなにキュートなのに~↓
DSC_0054.jpg
ケージに手を入れると、自ら「なでてー」って頭をくっつけてくるの!!
はぁ究極の癒し系です♡
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お友達夫婦とのお食事
とても楽しそうですね^^
私もいつまでも大切にしたい友達がいるので
こんな風にすごせたらいいなぁって
思いました^^

ウサギちゃんかわいいですね~^^
私も触りたいです♪
ベンチャ!
なんてかわいいんでしょう!
毎日見てるのにchieちゃんのupでもキュンキュンくるなんて相当バカ!(笑)

鍋パは美味しかったね!ロールケーキ&マカロンも美味でした♪感謝~。

鍋のだしを思いつきで干し★しいたけでとったんだけど、なんと頼んだ黒豚のお店のオススメな食べ方と同じだった!最高の食材を偶然にもいかせた(笑)
aiさんへ

ほんと、仲のいいお友達とは、ずーっと家族ぐるみで付き合っていけたらいいですよね♪おばあちゃんになるまで♡

うさぎちゃん、ふっかふかでさわり心地最高でした~。
ぬいぐるみのようでした!
Aちゃんへ

あの日、本当に楽しい一日だった~♡ありがとね!!
干しシイタケのだし、おススメの食べ方だったんだ!
どうりで、最高においしかったわけだよ!ほんっとお箸がとまらなかったもんね~i-237
ゆずこしょうもアクセントに、いい味だしてたね♪

ベンちゃん、ほんとやばいね、あのかわいさは。
なで心地が忘れられないよー!

今度は、また水戸に遊びにきてね!飲みに♪
うさぎ。くまの凶暴ミニウサギにシャーッてひっかかれる勢いで威嚇されて以来、うさぎ嫌いですが、なんだかこの記事読んでるとまたさわってみたくなりました。
実際ミニじゃなかったし。でも飼い主にはいい子らしいこといってましたが嘘だと思う。
フェレット協会事務局長さんへ

くまのウサギは相当なやんちゃな子だったんだね!!
Accoちゃんちの子とは、えらい違いだわ!(ってくまに失礼?)
Accoちゃんちの子に会ったら、フェレさんも一気にウサギ好きになると思ふ。
だって、もともと小動物全般好きじゃん!

管理者のみに表示