2008/04/18

再会ランチ&お宅訪問

前のバイトのお友達とランチに行ってきました。
sekko's life」のsekkoさんと「polepole」のsiiちゃんと。
(akikiさんとご一緒できず、とても残念でした)
評判を聞いていて、前から行ってみたかった「びさろ」へ、
連れて行ってもらいました

s-びさろ

和の雰囲気のステキな建物
ランチのコースをいただきました。

s-前菜 s-スープ
s-お魚 s-デザート

静かで落ち着いた店内で、
前菜のキッシュ、スープ、ホウボウのグリル、デザート
一皿一皿みんなおいしくて、とーってもステキな時間を過ごせました!
今度ぜひ、夜も来てみたいな♡


その後は、大雨&嵐の中
かわいい雑貨屋さん巡り!
ちょこちょこと色んな雑貨をget
風にも負けずに(傘が折れたのも気にせず(笑))、巡った甲斐がありました♪

そして、sekkoさんのお家にお邪魔させていただきました。
とてもすてきなお家で、
「いいな、いいなー」と羨望の言葉ばかり言っていた気がします!
はぁ~(うっとり)

s-吹き抜け s-お花
s-玄関 s-ぷーさん

さすが、sekkoさん、かわいいお花に囲まれたすてきなお家
そして、憧れの吹き抜けがありました~。
すてきなリビングで、お茶をいただきました。
しかも、お邪魔したうえ、
sekkoさんが前日に行った夢の国のおみやげ、ぷーさんのフィナンシェまでいただいて!
食べ終わったら、何をいれようかな~♪

バイトをやめてからまだ半月ちょっとなのに、
もう何ヶ月も会ってないような、
すごく懐かしくて、会えて嬉しくて、
色々話は尽きず、長居させてもらっちゃいました。
ごはん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ。びさろもsekkoさんのおうちも。うらやましいな。
久しぶりに びさろに 行きたくなっちゃったよ。
強風の中 傘の骨が折れて 難儀してたときに みんなは 楽しんでたのね (・з・)
久しぶりに会えて楽しかったね♪
あの、嵐の中出歩くのもなんだかおもしろかったね(笑)
やっぱりchieちゃんみたいに写真並べられませんでした(涙)

サプライズプレゼント、どうもありがとう♡
akikiさんへ

akikiさんに会えなくて、すごく寂しくて、
皆でakikiさんは元気かな~って言ってたんですよー。
今度、akikiさんの職場の近くに押しかけますので、
よろしくお願いしますi-179
akikiさんも傘の骨、折れちゃったんですか!?
一緒だ・・・ほんっと、すごい風でしたよね。


siiちゃんへ

ほんと、嵐がすごすぎて、笑っちゃったよね!
すっごく楽しかったー!色々話せたし♪
また、是非お願いします♡
♡の出し方、ありがとね!早速使ってますi-179
写真、私が言ったのだとできなかった?
なんでだろ…今度、一緒にやってみよっかi-236
悪天候の中、来てくれてありがとうv-238
私もかなり久々に会った気がしてましたi-241
嵐に負けず、いろいろ廻った甲斐があったなあ。
サンキャッチャーよかったよね!

i-38いろいろステキに撮ってくれてありがとう♪
今度は、akikiさんも一緒に!
また遊びにきてくださーいi-38
sekkoさんへ

こちらこそ、本当に色々ありがとうございましたi-178
おそろいのサンキャッチャー、うれしいです♪
帰って、早速飾りました!
かわいい雑貨屋さんで買った箱にも、レースとかを入れてみました♡いい感じです!

是非、またお願いしますi-237
近々、akikiさんの職場近くのランチ、計画しましょー♪

管理者のみに表示