--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/06

ハンドメイド初め

お正月気分もやっと抜けてきました。
年末年始をゆっくり過ごし、針や糸をしばらく触っていなかったのですが、
昨日、やっと「刺繍初め」しました。
そして今日は、「ミシン初め」も。
今年もいっぱいハンドメイドを楽しめますように。

P1030353.jpg
年末に購入したレース達も、早く活躍させたい!

オーダーいただいている物、順番に取り掛かっております。
もう少しお待ちくださいませ





そうだ!やっぱり、今年一年の目標を立てなくちゃね♪
と、3つほど書き出してみたら…
去年宣言した目標とほぼ同じ!! いや、おととしも同じようなこと言ってた!
(しかも、大したことじゃないのですが・笑)
…という事は、まったく目標が達成できていないということ。
今年こそ、1つくらいクリアしたいものです
日々のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
chieさん、今年もよろしくお願いします♪

刺繍はじめやミシンはじめ
私もとりかかってみました^^
なんか、新たな気持ちでがんばろうって気に
なりますよね^^
chieさんの素敵な刺繍作品を
見させていただくのが
今年も楽しみです♪

目標、私は新年にコレって
今まで決めたことはなかったので
なんか考えてみようって思いました^^
クリアめざして私も頑張ります♪
chieさん
遅れ馳せながらあけましておめでとうございます♪
昨年同様、どうぞ仲良くして下さいね^^

お正月にのんびりし過ぎて、只今そのしわ寄せと戦っているhirominaであります(苦笑)
連休が明ければ自分の時間も出来るので、作品づくりも進めていきたいなぁと思いますが・・・

今年の目標、私は「無理しない」です(笑)
いろんなことに興味を持ち過ぎて、昨年は自爆寸前になってしまったので、今年は余裕をもって行動したいなぁ、と思っています、はい^^;

刺繍初め、作品のご紹介を楽しみにしています☆
レース、可愛い!どんなレース使いになるのか、こちらも楽しみ^^

chieさんにとって今年も実り多き年になりますようにv-392
aiさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

aiさんも早速、ハンドメイドはじめ、とりかかられたんですね!
なんだか、新しいものを作りたくなりますよね!

新年の目標は、私は毎年いくつも立てて、結局実行できずにいるので、1つ、これ!と決めて立てた方がいいのかもしれませんねi-179
私も、今年こそがんばります!
aiさんも頑張ってください♡

では、またaiさんの作品楽しみにしてます♪
hirominaさんへ


こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

お正月休み、blogから、旦那さまのご実家での楽しそうな様子が伝わってきました♪
お正月くらいは、のんびりが一番ですね!

なるほどー!
hirominaさんは「無理しない」ですかi-190
私は、頭で考えても行動するまでに時間がかかるタイプなので、hirominaさんの行動力がうらやましいですi-179
私は、見習いたいです!

今年も、hirominaさんの作品づくり、楽しみにしています♡

管理者のみに表示

