--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01

BONNE ANNEE!!

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました!
つたない、マイペースなブログですが、
こうして昨年も続けてこられたのは、
ブログに遊びに来てくださっている皆さまのおかげです♡
うれしいコメントをいただいたこと、ランキングが上がっていること、
そして「ブログ見てるよー」の言葉に、どれだけ励まされたことか!
ありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、よい年になりますように☆
日々のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケマシテオメデトウゴザイス☆
昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いしまーすv-411
作品楽しみにしていますv-353
非コメさまへ

拝見させていただきました!
ステキなブログに載せていただき、うれしい♡
ステキな方の元に渡っているのだなぁと感激です。
非コメさま、ありがとうございました!!
Charmingさまへ

こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ仲良くしてください♡
私も、Charmingさんの活躍を楽しみにしています!

管理者のみに表示

