--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22

7th カントリーマーケット in ひたちなか

12/20『カントリーマーケット in ひたちなか』終わりました~。

晴れてよかったけど、気温は低かったイベント当日。
靴下を重ね履きし、ホッカイロをペタペタ貼って完全防備で
臨みました!

P305.jpgP313.jpg
P314.jpgP315.jpg
P307.jpg

 
  私達のブースはこんな感じでした。
  tic-ticoのニットのシュシュやマフラー、バッグ、
  chiffonのコサージュ、ニットの帽子、ストール、
  pole poleのアクセサリーやヘアゴム、
  a bird on the branchのちょうちょブローチや
  アクセサリー、
  私の刺繍小物
  などなどを、持ちこんだ棚やテーブルに並べて・・・


毎回このカントリーマーケットは、たくさんのお客さんが集まるらしく、
この日も寒い中、オープン前から入口に長蛇の列ができていたそうです。
そして、オープンと同時に会場内にはたくさんのお客さんが

P1030320.jpg
オープン前の会場内。たくさんのブースがひしめきあっています。
写真に写っていない反対側にもいっぱい!


会場には、ナチュラルな雑貨やお洋服、木工、レース、ハンコ、パンやお菓子などなど、
様々な種類の60近いブースが出ていました
出店されているのは、カントリーマーケットのイベントに慣れている方達や
お店を持っている方がほとんどだったようです。
初めての参加だった私達にとっては、色々と勉強になった一日でした。

私達のブースを見に来てくださった方々、
お話させていただいた皆様、ありがとうございました!
一緒に参加してくれたメンバーにも感謝です♡
刺繍(イベントのもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ^^
カントリーマーケットお疲れ様でした^^
お話できてうれしかったです
じつは、話かけるまでに
3~4回は前を横切ってました(笑)
思いきることができて
よかったです(笑)

ブログにもコメント
ありがとうございます^^
私も密かにずっとchieさんのブログを
チェックしていたのですが
(お笑い好きだとか^^私もです♪)
なかなかコメントできずに
今日にいたってしまいました

ぺティアンさんに委託が決まった時にも
報告を・・・とも思っていたのですが
すみませんです
でも、いつもお店でもchieさんの作品を
拝見させていただいて
繊細な刺繍に惚れぼれしていました^^
特に黒ネコちゃんかわいいです♪

これからもブログや活動のことなど
楽しみにしていますね^^
またコメントさせてくださいね

aiさんへ

aiさんこんにちは!
ほんと、声をかけていただいてうれしかったです。
ありがとうございました!

私も、siiちゃんからaiさんがペティアンさんに委託が決まったことを聞いた時、コメントしたいと思いつつ、タイミングを逃してしまってできずにいました。
でも、楽しいブログをいつも拝見させていただいています。
布やボタン、レースなどの柄や色の合わせ方がかわいくて、次々に生まれる新作の紹介が楽しみですi-233

aiさんもお笑い好きなんですね!今度その話もしたいなi-179

これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします♡

管理者のみに表示

