--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18

カントリーマーケットに向けて 4

7th カントリーマーケット in ひたちなか』いよいよ明後日になりました。


P1030276.jpg

冬らしい、まんまるファーのシュシュを作りました。
「うさぎのしっぽシュシュ」と命名(笑)。
ブレスレットとしても使ってほしいな


P1030298.jpg

ブレスレット、ネックレス、ピアスなどのアクセサリーも
一点ずつ、いろんな種類を用意しています。

今まで載せたもの以外にも、ななめがけバッグ、キーホルダー、
ヘアゴムなど持っていく予定です。


会場には、60近いブースが並ぶそうで、私自身もワクワクしています
広い会場の大きなイベントへの参加は初めてなので、
イメージをつかめないところもあり、ドキドキもしていますが、
楽しいイベントになりますように☆
持っていくもの達を、たくさんの方に見ていただけるとうれしいな。

私達のブースはNo.17です。
お近くの方は、是非遊びにいらしてください♡
冷えると思いますので、暖かくしてお越しください。
20日、4時間という短い時間ですが、
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪
私は緊張しながらブースに立っていると思います



カントリー雑貨WOOD BELLさん主催 7th Country Market in HITACHINAKA

12月20日(日) 松戸体育館にて(ひたちなか市松戸町)
             11:00~15:00 

          tel:029-271-3760(WOOD BELL)

 ※ 会場内は土足厳禁ですので、スリッパをご持参いただきますよう、お願いいたします。
 ※ 指定された駐車場をご利用ください。(違法駐車はレッカー移動される場合もあるそうです)
刺繍(イベントのもの) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
成功を祈ります
おひさしぶり!
すごいね!大きなイベントに出品して~i-237
すっかり作家さんだね。行きたかったなあ・・・。
今度、娘用にぷくぷくブローチがほしいなi-233
なかなか会えませんが、またおしゃべりできるのを楽しみにしてます。
イベント、インフルエンザ注意だね!!
まいちゃんへ

久しぶり~!
応援コメントありがとう!うれしかった♡
明日、ドキドキだけど、楽しんできまーす♪
ほんと、まいちゃんにもかわいい娘っ子ちゃんにも
また早く会いたいよーi-237
遊びにも行きたいんだけどなぁi-185
あったかい季節のほうがいいよねぇ?
ブローチ、どの動物を気に入ってくれたのかなi-179うれしいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメさまへ

ありがとうございます♡
メールを送らせていただきましたので、ご検討ください。
お返事
イベントはどうだった?

こちらは春~夏がシーズンです。基本、海しかないけど・・・。
初夏は枇杷狩りとか・・・。

ブローチ、リスがかわいいな~
まいちゃんへ

イベント終わって、なんだか気が抜けた感じだよ~。

やっぱり、温かくなってからがいいよね!
枇杷狩り!!そんなステキなものがあるのー!?
枇杷大好き!是非行きたいな。

リスを気に入ってくれたのね♪うれしぃ。
今度会えるときにでも♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

