--/--/--


スポンサー広告
2009/12/16

カントリーマーケットへ向けて 3

ますます寒くなってきましたブルブル
イベントの日も寒いのかなぁ。
でも、当日晴れて、たくさんの方が来てくださいますように



P1030284.jpg P1030283.jpg

刺繍のリボンブローチを作りました。
コロンと大きめのパールが揺れます。
シンプル服のワンポイントに
バッグなどにチョコンと付けても…♪


P1030296.jpg

くるみボタンヘアゴム。
クローバーを加えたトリが幸せを運びますように☆
スワロが揺れてキラキラ。


P1030300-1.jpg
P1030275.jpg

リネンのがま口ポーチ。
内側は、鮮やかな元気色にするのが好きです。
バラの方は、内側にお花柄の生地、
トリの方は、内側にお花の中にトリがいる柄の生地を使いました。


P1030291.jpg

おなじみ(?)、ぷっくりブローチのリスやウサギたちも連れて行きます♪



作ったもの、あと少しだけ次に続きます。ペコリ。



カントリー雑貨WOOD BELLさん主催 7th Country Market in HITACHINAKA

12月20日(日) 松戸体育館にて(ひたちなか市松戸町)
             11:00~15:00 

 ※ 会場内は土足厳禁ですので、スリッパをご持参いただきますよう、お願いいたします。
 ※ 指定された駐車場をご利用ください。(違法駐車はレッカー移動される場合もあるそうです)
刺繍(イベントのもの) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

