--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14

カントリーマーケットに向けて 2

先週、独身時代に同じ職場だったメンバーとの忘年会で、
東京に行ってきました。
久しぶりのメンバーにも会え、とっても楽しかったなぁ♪
これからもずーっと続けていきたい会です
私は、ちょっと風邪のひき始め!?っぽい感じでしたが、
「コラーゲンもつ鍋」のたっぷりニンニクとモツのおかげか、
本格的な風邪っぴきにならずに済みました。ほっ。
ますます寒くなったので、みなさんもお気をつけください♡



カントリーマーケットまで、ついに一週間を切りました

P1030270.jpg

ヘアピンの新作です。ちっちゃめなバラのモチーフ。
花びらが立体的になるように刺しました。
ちょっと編み物に似たような感じかなぁ。


P1030273.jpg

定番になった(?)くるみボタンのブローチ。
定番だけど、刺繍糸の色や、レース、パールの大きさなど、
変えてみたりして、ちょっとずつ違うブローチに


P1030272.jpg

リネンのティッシュケース、色々と。
何の刺繍とどのレースを合わせようか、ニヤニヤしながら作ってます。←アヤシイ(笑)


P1030271.jpg

黒猫の小物。ティッシュケース・布ブローチ・ネックレスです。
猫好きさんがいらっしゃるといいなぁ~



持っていく小物、まだ続きますので、また見にいらしてくれると
うれしいです



カントリー雑貨WOOD BELLさん主催 7th Country Market in HITACHINAKA

12月20日(日) 松戸体育館にて(ひたちなか市松戸町)
             11:00~15:00 

 ※ 会場内は土足厳禁ですので、スリッパをご持参いただきますよう、お願いいたします。
 ※ 指定された駐車場をご利用ください。(違法駐車はレッカー移動される場合もあるそうです)
刺繍(イベントのもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんみ
寒くなってきましたね。調子どうですか?

もつ鍋美味しいですよね。私もハマってます。次の日の肌の調子がすっごくいい感じi-184

ヘヤピン可愛いですね。欲しいi-184
どうやって作ってるんですか???本と編み物みたい。。。
後、猫好きじゃないけど、欲しくなるアイテムですよv-353
バラのヘアピン、刺繍というより編み物みたいですね!
モコモコっとしてかわいい♪
定番のビオラのブローチ、やっぱり好きだな~i-178
イベントのこと、勝手ながらブログで紹介させていただきました。
あまり効果はないかもしれませんが、ささやかな応援の気持ちですi-236
頑張ってくださいね~☆
Charmingさんへ

こんにちは!
ほんと、もう真冬の寒さですよねi-183
そんなときのモツ鍋、たまりませんよね~。Charmingさんもお好きなんですね!
体は温まるし、何と言っても、コラーゲンたっぷりで、お肌プルン効果も期待できるのがいいですよね♪
新作のヘアピン、気に入ってもらえてうれしいです。
ほんと、この立体にする刺し方は、針に糸を引っ掛けたりして、細かーい編み物してるような気分になります。花びらのバランスがなかなか難しくてi-229
ノブさんへ

そうですよねi-179
刺している私自身も、編み物をしているような気分になります♪
ビオラブローチは、私自身作るのも好きで、長く作っていきたいものなので、そう言ってもらえるとうれしいです♡
イベントのこと、紹介してくださったんですね!
とってもうれしい!ありがとうございましたi-237

管理者のみに表示

