--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07

お友達と♪

また更新が遅くなってしまいましたが、先週にさかのぼります

先週の木曜日、あいにくの雨でしたが、
友達Hっぴと、銀座で待ち合わせをしました♪
翌日が誕生日の私のために、Hっぴがランチの予約をしておいてくれて
日本料理 和久多』へ。
こぢんまりとした、落ち着いた雰囲気のお店で、
お店の方の対応がとても気持ちよく、居心地よかったです♡

P1030244.jpg

ひとつひとつ手の込んだ、見た目にも美しいお料理。
優しいお味で、とってもおいしかった!
白みそ仕立てのお吸い物も、絶品でした

P1030246.jpg

Hっぴが誕生日と伝えてくれてて、デザートをスペシャルにしてくれました
フルーツと金粉をちりばめたサービス!贅沢な気分でうれしぃ~。
『おめでとうございます』と、大将の笑顔付きでした♡
Hっぴ、ステキなお店をありがとう!


その後、雨が強かったので、わりとすぐにお茶を。(いや、晴れててもか・笑)

P1030247.jpg
三越の『ラデュレ』へ。

ラデュレに来ると、ほんっとかわいい色合いに、乙女心がくすぐられます
「イスパハン」というバラのマカロンにラズベリーとライチが
はさんであるケーキを選びました。
店内での撮影は禁止になっていて、ケーキは撮れず残念
あ~幸せティータイムでした♪


一日中あいにくの雨だったけど、話したいことがいっぱいで
食べたりお茶したりしながらしゃべっていたら、一日あっという間で、
雨なんか関係なかったな
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | お茶会 »

