--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09

カントリーマーケットへ向けて 1

12/20(日)の『7th カントリーマーケット in ひたちなか』まで、あと10日ほどになりました!


先週は、大好きな『清ら』さんでランチしながら、
一緒にイベントに参加させてもらう
tic-tico』…ニット小物、布小物(ヘアアクセサリー・ストールなど) の chikaさん、
chiffon』…ニット小物、布小物(帽子・コサージュなど) の ケイコ+さんと
打ち合わせをしてきました♪
pole pole』…アクセサリー の siiちゃんも、当日は来られませんが
商品は参加してくれます♫
そして、私が委託させていただいているお店『A bird on the branch』のオーナーさんが
作るアクセサリーも、お預かりして持っていく予定です♪
楽しみ☆




少し前から、時間があれば「何つくろっかなぁ」と妄想タイムしたり
少しずつ、チクチク針を進めたりしていて、
徐々に、いろんなものが完成しています。


P1030260.jpg

リネンのシュシュ
刺繍モチーフとレースをつけてみました。
髪にはもちろん、ブレスレットとしても使っていただけたら♡
シュシュ、いくつか持っていく予定です。
刺繍(イベントのもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは^^
先日はお忙しい中のご訪問、ありがとうございました☆
そして遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます!」v-300
何とも素敵なお店でのお食事…
お優しい旦那様ですね^^お姫様気分に浸って特別な1日をお過ごしになられたことでしょう♪
(…美味しそうなお料理にお腹がぐ~っとなってしまう…汗)
ピンクのポインセチア、娘が凄く欲しがっているので
明日我が家へやってくる予定デス^^

イベント、間近に迫ってきましたね!
この淡~い色合いのシュシュ、ミルクティのようにあたたかで優しい印象が大好きです♪
シュシュとして、ブレスとして、大人気アイテム間違いなし!って感じ。
私もこういう優しいお色使いに憧れますが、なかなか自分では作り上げることができません…
…柔らかい&優しい性格ではない、という意味でしょうか?(疑問)

イベントに向けて頑張って下さいね!
hirominaさんへ

どうもありがとうございます!
やっぱり、お誕生日おめでとうって言ってもらえるのって
いつまでも嬉しいです♡

娘さんもピンクのポインセチアを!
今頃、hirominaさんちにもポインセチアちゃんがいるんですね♪
うちのポインセチアちゃん、下のほうの葉が元気なくなってきてて心配なんですーi-238寒さに耐えられないのかな・・・外には出していないのですがi-201
今、必死で見守り中です!

ほんとイベントが迫ってきて、焦ってきましたi-229
シュシュ、「あたたかで優しい」という言葉、すごくうれしかったです♪
まさに、そんなイメージで作れたらいいなぁと思いながら、ちょっと試行錯誤して作ったものなんですi-179
でも、私のほうこそ、hirominaさんのステキな色合わせ、布合わせにいつもウットリしています♡

応援ありがとうございます!頑張りますi-179

管理者のみに表示

