--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/02

お茶会

昨日は、家でティーパーティーをしました~!
ちょっと前から「ティーパーティーとかしたいね~」と話してたお友達が
我が家に来てくれて♪

P1030238.jpg

みんな色々持ち寄ってくれました!
生クリーム大福。(そして、かわいいグリーンも♥)
手づくりのピラフとスコーン。
油を使っていない(!)手づくりのシフォンケーキ。
私は、クラッカーのカナッペを。
どれもこれも、ほんとおいしかった♡

4人で、ワイワイとガールズトークを満喫しました
13時から集まって、気づけば20時になっていてびっくり!(笑)
少しも途切れることなく、おしゃべりしっぱなしでした
いや~とっても楽しかった!すっごいいっぱい笑った~!!

大したおもてなしもできない私だけれど、
家でワイワイ皆とおしゃべりするのって、やっぱり好きだなぁ。
またぜひティーパーティー、したいです♪
ごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ティーパーティー!
なんてガーリーな響きi-187
たのしそうですね~♪
女子は、ケーキがごはんでも全然平気ですよねi-237
(・・・私だけ?)
下のしし鍋祭りも楽しそうですね~♪
No title
八時まで??しゃべりすぎじゃないですか!
楽しそうだけんども。あっなまっちゃったなぜか。
にしてもおいしそうなものばかりですね。
ぺろり。
v-284
ノブさんへ

ほんと、ティーパーティーって女の子(もう、子ではないけどi-229)ならではですよね♪
私も、ケーキがご飯、大歓迎です♡
実際、一人暮らしのときは、朝食にお菓子食べたりしてました~i-278


フェレット教会事務局長さんへ

そうなの!気づいたら、8時過ぎてて、さすがにびっくりしちゃった!
ほんっと楽しかったんだぁ♪
しゃべりっぱなしのたべっぱなし~。

管理者のみに表示

