--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/25

また納品の事

前の記事で、『Petillant』さんにて開催中の期間限定イベント
猫フェアーについて書きましたが、
別の委託先のお店『A bird on the branch』さんでは、
常に、猫、くま、うさぎ、とり・・など動物たちでいっぱいです♪
先日、私もまた、猫など納品させてもらいました。

P1030226.jpg

ちょうどお店にいらしたお客様が、黒猫のリングを気に入ってくださって、
リングはお店に並ぶことなく、すぐに貰われて行きましたワーイ
直接お礼が言えて、とってもうれしかったです♡


もうひとつの委託先『NON DE BOO』さんにも、先日納品にうかがいました。

P1030227.jpg

いろんな生地を使ったシュシュ など。
レースや、無地のリネンに刺したステッチもポイントです
髪に結ぶと、いろんな表情が楽しめると思います。



曲がれ!スプーン』を見ました。
映画館でチラシを見たときから、気になっていた映画。
チラシの、青系の柄ものいっぱいの可愛さにやられて
映画も、くすくすっと笑えるほのぼの楽しい映画でした
チラシのイメージ通り、主演の長澤まさみちゃんの服や持ち物(名刺入れとか)も
かわいかったなぁ!
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
え!リング初登場ですよね!
欲しい。猫リングカワユスでござんすです。
v-287
フェレット協会事務局長さんへ

そうなの!よくお気づきでi-237
猫のリング初めて作ってみたよ♪
カワユス?ワーイ、ありがとう♡

管理者のみに表示

