--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/13

カットワーク

ぐっと寒くなってきましたね
そんな昨日今日、とくに予定もなかった私は
ほとんど家にひきこもって、チクチクしておりました。
あったかいミルクティ片手に

P1030190-1.jpg

小さな刺繍を切り取って、カットワークを。
これから色んなモノに仕上げる予定です。
12月のイベントに向けて、少しずつ・・・。




それから・・・

P1030185-2.jpg

先日、「リボンを赤で」とのオーダーで作らせてもらったネックレス。
新作のリボンを早速オーダーしていただき、とってもうれしかったです♪
嫁ぎ先でちゃんと活躍しますように♡
刺繍 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
はい。またシベリア並みの寒さがやってまいりましたね。極秘ですが、お互い極寒での家電による長話を過去によくしましたよね。なぜか我慢して何時間も。

また極寒の環境にてやりましょう。なんで?

ところでカットワークやっぱいいですね。
局長も今度chieさんの教室行きます。開催してください。
あっちなみに
局長の刺繍デビュー小4ですから。
4年生でちくちくやってましたから先輩ですから。
っで、これだけは言わせてください。
っせっ、先輩です。v-287
こんにちは~v-290

またまた可愛い作品が…e-266
カットワークはchieさんのお家芸ですものね☆
どれもこれも可愛い!
お花はパンジーかしら?
白とパープルの相性がバッチリですね~♪
う~ん、いつ見てもうっとりしてしまいます^^

オーダーの赤リボン+パール、素敵ですねe-420
白いハイネックのお洋服に映えるんじゃないかな?なんていろいろ妄想中(笑)

12月にイベントがあるのですね!
寒くなってきたのでお体お大切にして、作品作り頑張って下さいませ~v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フェレット協会事務局長さんへ

いや~ほんとに寒すぎます!
ほんと、よく極寒の中でがんばったよね。
私、一度お風呂上りに髪を乾かさずに極寒の中電話し続けて、ほんとに震えてヤバかった時あったなぁ・・・。
もう、嫌です!i-278

あっねずみ先輩!クロスステッチの先輩だったとはね!
今度、ほんとに一緒にやりたい♪


hirominaさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!カットワーク、切り取るのが好きで、一気にいっぱい作るとついついこうして並べてみたくなります(笑)。
そうなんです、12月のイベントに向けて制作中なのですが、なんだかなかなか進まなくて焦っていますi-201
赤リボン、ほんと白いニットや、黒ニットなどにも映えそうですよね♪ワンポイントとして、活躍してくれることを願うばかりです♡
非コメさまへ

こんばんは。
早速見に来てくださったのですね!ありがとうございます。
気に入ってくださったものがありましたら、またぜひ、喜んで♡
うれしいですe-446

管理者のみに表示

